女性の「潮吹き」を青色着色料で可視化することに成功! - ナゾロジー

89コメント 2022-09-19 18:04|ナゾロジー

女性の潮吹きと呼ばれる現象についてはその成分や由来について諸説あります。日本のクリニックの研究は女性の膀胱から尿を抜き代...

ツイッターのコメント(89)

※「潮吹き」が実際に起きた過程は全て動画にて記録され論文資料として提出されています

その動画を見せてよ
> 「潮吹き」と「女性の射精」が別の現象であることが判明したほか、それぞれの現象で放出される体液の違いも明らかになっています。

待って
>>※「潮吹き」が実際に起きた過程は全て動画にて記録され論文資料として提出されています

ちょっと待て
やっと決着ついたんかこれ???
真面目にAVみたいな事してて草
なるほどです🤔
これはすごい実験

尿を全て出してからやるあたりが、本気度を感じる



論文資料みたいです!
ツッコミどころとパワーワードが多すぎてもう何が何やら。。
ふむ……。
おむつとかナプキンのCMとかでよく液体を青くしてるけど、体内から実際に青い液体が出てくると普通にグロ映像だな……
膀胱に着色した水分を注入した状態で潮吹きしてもらうってすごい実験だな
次のイグノーベル筆頭やな。
?????「実に面白い」
てことは顔にかかってたのはある意味おしっこになる…と気づいたんですが…
おしっこだけならスカトロに含まれないと思っていいよね…🥺www
文中にさも当たり前のように出てくる「女性の射精」って何?
潮吹きに意味があるとしたら雑菌を尿道から洗い流すためかな
俺もこういう研究やりたい人生だった…
これを真面目に論文にまとめてるとか想像しただけで笑うw
ところで、お前地図書きすぎ
こういう研究に被験者として身を捧げたい人生だった……。
ネタがシモで申し訳ないけど、
この研究が今、新規性がある、ってあたり
「現代の科学ではわからない」ことのかなりの部分は単なる研究予算の不足なんだろうなーって思ってる(´・ω・`)
「5名の女性被験者の潮吹きが実際に起きた過程は全て動画にて記録され」って、文字にするとAVみたいな科学実験。

スゴイわ。
真面目になんの研究を……
知ってた!ww //
具体的には「女性の射精」の中心となるのは尿道周辺のスキーン腺から穏やかに分泌される乳白色の液体である一方で、「潮吹き」によって噴出されるものは尿に似た透明な液体と少量のスキーン腺液が混合したものであることが判明しています。
僕も今から医学部入って、ここで研究したい
夜のおマタではなくておネタに。潮吹きは、つまりは、おもらし、でした^_^;そんなプレイははてさてな/
"「潮吹き」にかんする研究はここ10年あまりで急速に進歩"ってすごい研究分野だ。

『女性の「潮吹き」を青色着色料で可視化することに成功!』
>つまり「潮吹き」は大量の薄められた尿に少量のスキーン腺液が混ざった混合液と言えるでしょう。

潮吹きはおしっこやしやっぱりやるもんじゃないわね
目指せ!イグノーベル賞!

うーむ。なんでも科学的アプローチというのはある物なのだな。
実験にあたってはまず5人の女性被験者たちの膀胱に細い管を差し入れて溜まっていた尿を全て取り出し、代わりに生理食塩水を青色に着色したものを注入しました。

ひょわわぁ……。
結論:小便
すごくないこれ
タイトルの成し遂げた感ちょっと笑ってしまった
その記録された動画を見てみないとわからないですね
「日本のみやびウロギネクリニックの研究者たちにより行われた研究によれば、女性の膀胱に青色に着色した溶液を注入することで「潮吹き」現象の肉眼レベルでの可視化に成功した、とのこと」
この青く着色した潮吹きシーンの動画、ブルーレット置くだけが漏れてきてるみたいでなんか嫌。

“ - ナゾロジー”
こういう研究、生理的に難しいとかあると思うが個人的には気になるのでぜひ進めていってほしい研究
男性の被験者たちは女性たちが「潮吹き」を行うまで、性的刺激を加えました。
男の潮吹きも……?
"女性の「潮吹き」にかんする研究はここ10年あまりで急速に進歩しており、「潮吹き」と「女性の射精」が別の現象であることが判明したほか、それぞれの現象で放出される体液の違いも明らかになっています。"
いろんな研究がある
ここ好き↓

"そして男性の被験者たちは女性たちが「潮吹き」を行うまで、性的刺激を加えました。
(※「潮吹き」が実際に起きた過程は全て動画にて記録され論文資料として提出されています)"
>※「潮吹き」が実際に起きた過程は全て動画にて記録され論文資料として提出されています

ほう?
※「潮吹き」が実際に起きた過程は全て動画にて記録され論文資料として提出されています

これどこで閲覧できますか???????????💦💦💦💦
やはり「潮吹き」はおしっこ系で、「女性の射精」は別モノのようですね!

僕は潮吹きはあまり興味ないんですよねー むしろ横になる場所がなくなるから嫌です…

女性の射精のじわ〜っと中が温かく満たされる感覚が好き😏
医学は、奥が深いな( ゚д゚)

これぞ、人類のエッチ(叡智)?

女性の「」を青色着色料で可視化することに成功!
本日の最新研究成果情報
清涼感あるトップ画
えらい研究やってる人がいるんだなあ(笑) いいぞ!
↑皆さんが知りたいのはここですね。わかります。
そういうAVかな…
イグゥ!ノーベル賞候補だな。
「女性の「潮吹き」にかんする研究はここ10年あまりで急速に進歩しており」

なんでも急速に進歩するものだなぁ…。
大体本朝のAVのおかげ、というお話??>「女性の「潮吹き」にかんする研究はここ10年あまりで急速に進歩しており」
この情熱は何だろうw
女性の「潮吹き」を青色着色料で可視化することに成功

「女性の射精」の中心となるのは尿道周辺のスキーン腺から分泌される乳白色の液体である一方で、「潮吹き」によって噴出されるものは尿に似た透明な液体と少量のスキーン腺液が混合したものであることが判明しています
「潮吹き」に僕は興味ないけど、させたがったり、したがる人って意外に多いのでは?

日本の医師グループが着色した生理食塩水で実験。やはり潮吹きの主成分は膀胱由来で、感じた時に出る白い液(いわゆる本気汁)そのものではなかった。
全被験者が感覚も異なると回答している点は実に興味深い
“性的刺激を加えると空だった膀胱内部に急速に(通常の尿の蓄積よりも遥かに早く)液体が蓄積し「潮吹き」と同時に放出される”
わざわざそんな生理現象を進化させた必要性とは? 交尾中のオスにかけてマーキングとか?
イグノーベル賞にありそうだけど、思ったより大真面目な研究っぽいな
時間的に許されると思うけど勉強になった

>性行為が行われる際、女性から体液が勢いよく噴出する現象が知られています。
一般に「潮吹き」や「女性の射精」と呼ばれるこの現象は古くから知られており、4世紀の中国の道教の複数の書物において、その存在が記されています。
>実験にあたってはまず5人の女性被験者たちの膀胱に細い管を差し入れて溜まっていた尿を全て取り出し...

>そして男性の被験者たちは女性たちが「潮吹き」を行うまで、性的刺激を加えました
色々と興味深い
やめろやめろ!!
あれ?なんか少し前(数週間前)に聞いた記憶があって >
動画を見たけど、青い体液が身体から出てくると一気にSFになるな田中
なんて高尚な実験なんだ!
その実験に参加させてほしい!
そこはかとないイグノーベル感
超音波で調査とかハイテクで検証してるかと思いきや潮吹きさせるのは力業なんかいオイ……
女性の「潮吹き」を着色した生理食塩水で可視化に成功


女性の潮吹きについてはその成分や由来について諸説あります。日本のクリニックの研究は女性の膀胱から尿を抜き、代わりに着色した生理食塩水を注入することで潮吹きが何に由来する液体か可視化する実験を行いました
「潮吹き」の正体を科学的に調べたら、薄い尿とスキーン腺液の混合物だと分かった。という研究なんだけど、結果そのものよりこれが日本の大学で行われた研究であることにびっくりした。「性的刺激を与えて潮吹きを起こす」ってどうやって倫理委員会通したんだろう……
ですって。
今?なんかもっと早い段階で調査され済みなイメージ
こういう知識を日々蓄積していくことが官能作家への近道だと信じている
流し読み程度だけど↓この見出しからは想像できないほど「へぇ~!」ってなる記事。
おも研
セックスしてて、初めてスキーン腺液が吹き出す所を見たときは本当ビックリしたものです。
:ナゾロジー
以上
 
PR
PR