TOP > 科学・学問 > アマゾン先住民の「大量虐殺」の声も、ブラジルのコロナ政策 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

アマゾン先住民の「大量虐殺」の声も、ブラジルのコロナ政策 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

ブラジルの先住民コミュニティは今、新型コロナウイルスのみならず、感染を拡大する侵入者の増加に苦しめられている。...

ツイッターのコメント(17)

>「一方ではウイルスの脅威に。もう一方ではファシスト政府による大量虐殺政策に」<
"事実、政府が派遣する医療従事者たちは現在、違法な鉱物採掘者やその他の侵入者とともに、先住民が暮らす保護地域への主な感染源となっている。"[ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト]
「アマゾン先住民の「大量虐殺」の声も、
ブラジルのコロナ政策、先住民が悲鳴」
「COVID-19に感染した先住民の致死率は9.1パーセントになる。これはブラジルの一般の人口における5.2パーセントの約2倍だ。」
あのボロクソ(ボルソナロ)は間違いなく殺人犯。
未開人達が文明人の為に武漢肺炎の犠牲に成って居るが普通のブラジル人の倍の割合で感染して居るが大統領の無知から其の犠牲者の増加に歯止めが掛らない。
違法な採掘者、ガリンペイロだけで無く、訪問した職員からの感染だと?
コンキスタドールの再来かな?クソ喰らえ
昔コロンブスが連れてきたスペインのコンキスタドールと同じことやってるな。
>ブラジルアマゾンの森林減少率は2019年より60パーセント近く増加している。これは、環境および先住民の保護を削減するという政府の方針とロックダウンにより、侵入を防ぐ強制力が弱まっているせいだ。
このままではアマゾン川領域に住む先住民の方々が全滅してしまう‼️
あのバカ大統領がまともな対策をしないのならば、国際的な圧力をかけないと。
これ、おそらく生きのこる純血の先住民はいないと予測する:
禍以降🇧🇷に関する記事を毎日見てるけどいい話が只の1つも出て来ない!どんな悪い状況でも只の1つ位はいい話あるけど🇧🇷はない!この話も悪い話!🇧🇷は悪い話しかない!!
侵入者が急増、感染リスクを軽視するボルソナロ政権、先住民が悲鳴
「『全方面に対して警戒すべきです。わたしたちは完全に追い詰められています』と、グアジャジャラ氏は言う。『一方ではウイルスの脅威に。もう一方ではファシスト政府による大量虐殺政策に』」
まず写真が怖えよ
以上
 

いま話題のニュース

PR