【動画】キリンにしがみつくライオン、意外な結末 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

ライオンたちが大きなキリンにしがみつき、5時間にわたって粘り強い攻撃を繰り広げた。それでもキリンは…...

Twitterのコメント(42)

食物連鎖に触れるって大切なことだと思う。
キレとるのう。😆
キリンすごい!
キリンは長生きで、経験を積んでいるそうです。
やはり経験値の蓄積は重要ですね。
コーワ㈱社長 菊池秀悦
あまりにも無力に引きずられてるから笑ってしまった
私がキリンという動物が大好きな理由の1つが意外なタフさなのですが、この映像は本当にカッコいい…一瞬、遊んでるようにしか見えませんけども😅特に最後の恫喝(?)にも見える威嚇です。
どうぶつタワーバトルだ //
自然の中の生きるための戦いを見ると人間が手出ししてはならない領域なんだなとしみじみ思う・・
どうぶつタワーバトルかな?と思ったらネオエクスデスの方が近かった
キリンつえええええ
百獣の王はキリンだった…
すごいなー、最後に「けんっっ」てしてたなぁ。痛かったやろに。かっけぇキリンさん。。。
ライオンさんも粘ったやろけど、お腹空いてたやろけど、こりゃしゃーないわ…

頑張ろう、アタシも。

キリンにしがみつくライオン、意外な結末
きりんすげぇ
数体に噛みつかれても何故かキリンから悲壮感みたいなのを感じなかった…キリンつよい…
ライオンにとってもキリン狩りは特にハイリスクハイリターンなんじゃろなあ…
遊びでないという迫力
全然動じないという強さ
キリンって強いのねー。
「ライオンとキリンの攻防は5時間も続いた」もうそれだけで映画3本できちゃうよ:
山の如し。
ライオンが数頭がかりでも、キリンを倒せなかった。
草食動物は地味に最強の一角を担う動物が多い気がする。どうやって草で筋肉や耐久力を作るんだろう。。
キリンが食われそうだが。なんとかなったのか。
色々と衝撃的
きりんつええ / “ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト”
初めて見たけど、お互い生死を5時間かけてかけるって、、自分に置き換えると諦めそう。😭
やっぱりナショジオの記事はいつもステキだなぁ…。
キリンさんとライオンさんが戦う動画なので激しいのがニガテなひとには推奨しませんが、結末はなかなかかっこよいです
キリンにしがみつくライオン、意外な結末
経験値がもつ強みとは、その知恵にあるというよりも、そこでパニックにだけは陥らないという点にある。
大人のキリンにはちょっと手が出ないね。
強い(;´・ω・)
壮絶なる我慢、辛抱、忍耐。
キリンvsライオンたち
アワワ😰
ガンバレ!キリンさん🦒
キリンレシーブ
脚役は一番嫌だな。;
キリン、カッコイイ😻
キリンつえーーーーーーーー!!!!!!!(゚ロ゚;)
キリンの戦闘力の高さは知っていたが、まさかこれほどまでとは……
キリン恐るべし。⇒ 【動画】キリンにしがみつくライオン、意外な結末|ナショナルジオグラフィック 「おとなの雄キリンが一蹴りすれば、ライオンは死ぬことだってあります」
1番大事な所が映ってないやん
動画】キリンにしがみつくライオン、意外な結末
以上

記事本文: 【動画】キリンにしがみつくライオン、意外な結末 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

関連記事

54コメント 15 時間前   - note.mu