TOP > 科学・学問 > ギャラリー:写真で見る米議会乱入事件、トランプ支持者が暴徒化 写真11点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

ギャラリー:写真で見る米議会乱入事件、トランプ支持者が暴徒化 写真11点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

トランプ大統領の支持者が米連邦議会に押し入り、暴徒と化した。混乱の現場をとらえた写真11点。

ツイッターのコメント(32)

写真28点 - ナショナルジオグラフィック日本版
ナショジオに嫌悪
ナショジオもアホ丸出し
購読停止❢❢❢

 写真22点
説得力ある証拠写真
第二次湾岸戦争でバグダット陥落後、政府施設を破壊・略奪する市民を見ながら国防長官ラムズフェルドが「これが自由と言う物だ」と語っていたけど、そのままお返しされた感…。
何もかもが劇的に映る
コイツら全員がアンテイファとも思えんな。やはりトランプ派の実践部隊やろ。

<目撃>米議会乱入事件の衝撃の光景、トランプ支持者が暴徒化 (ナショナル ジオグラフィック日本版)
てか、何でカメラマンは逃げないでこんなキレイに写真が撮れるんだ?
<目撃>米議会乱入事件の衝撃の光景、トランプ支持者が暴徒化 (ナショナル ジオグラフィック日本版)
ナショナルジオグラフィックの記事。現状に加えて類似の歴史をも知ることができる。相変わらず記事の質が良い。
4年後に再出馬した時、この写真も使われるんだろうな。「トランプ支持ということはこの男と同じ側に立つということですか?」って / | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
起きてる出来事の割に味のある写真が多いな…。
これ日本で同じ事が起こったら、こう言う風にキチンと報道できるジャーナリストやメディアってあるのかなと思いますね。

>
現場の写真が凄い。これにどう始末をつけるかで挽回をはかる以外、アメリカに残された道はないと思う。
アメリカ議会の騒乱、軍隊を出動させるべきじゃね?とふと思ったが、その最高司令官がそもそも騒動の根源であるトランプ大統領なんでしたっけ…(--; ひどいな…。
歴史的な現場を見事に写しだした写真が11点

| ナショナルジオグラフィック日本版サイト
SNS でいろんなものが可視化されて、こんな人達と共存する社会なんて実現できるのかと思ったここ数年。無限に時間とリソースを投入すれば相互理解はあり得るけど、みんな他にやることあるのだ
サウスパークかな
世界史が、急速に後戻りをしているような錯覚が・・・
もうフィクションの次元が変わってくるね。アポカリプス ナウ。
刺青を見るに、やはりこの人は、自分がヴァイキングの裔だとアピールしたい人なんだろうな。君と中世に北米に来ていた人たちとは全く断絶しているぞ……
とんでもないレベルの事件と思ったけど、実は過去にも何回か突入されてるんだな71年反戦団体が爆破事件、54年プエルトリコ人が発砲とか…
清々しいほどの民主主義の否定。
(米国以外の)いろんな思惑が絡んでそう。
日本で同じ事やったら騒乱罪だろうけど、米国にはそういうのないのかな。
100年後くらいの本にはどう書かれるんだろな今日の騒乱。:
トランプの言う事が支持者にとっては真実なんだな。
それは支持でなく盲信・狂信だ。
映画のゴッサムシティのようだ。現実にはバットマンはいない
→ 写真11点(ナショナル ジオグラフィック)
アメリカの威信も地に堕ちたなあ
The day もう一度、配信を見直して噛み締める。ありえねぇ日。
やってはいけないことだが、ANTIFAやBLMから見たら全然暴徒じゃない。
支持者を装った者たちが暴徒化したというのでは?という情報がある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR