TOP > エンタメ > NODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下」野田秀樹の色褪せない名作が“再誕” - ステージナタリー

NODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下」野田秀樹の色褪せない名作が“再誕” - ステージナタリー

14コメント 2018-09-01 07:13  ナタリー

NODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下」が、本日9月1日に東京・東京芸術劇場 プレイハウスで開幕する。

ツイッターのコメント(14)

舞台写真とかインタとかネタバレ回避してた分ようやく見られるけど、あ~やっぱり素敵だな
今日見に行ってきます!!
…1992年に観に行ったなぁ…懐かしい。
もう一度観たい。
ゲネプロ拝見させて頂いたけど、面白かったなぁ…何の前情報もなく、しかも仕事で行ったのが惜しかった😭ちゃんと、じっくりみたい!
とりあえず女性陣のお顔がきれい!※職業病
初日おめでとうございます。
とても楽しかった!
色違いのゴム紐が場面展開を分かりやすくしてくれて、なおかつ自由自在に場面をクローズアップ。
面白い演出!
見に行くには、ブッキングしてる(゜∀。)をどうにか。。
いや。もうなんとか。
マジめっちゃ激戦なんだもん。混戦ともいうか?(  ̄▽ ̄)
観に行きたいなあ。
今日から桜の森。
オオアマこんな感じやのね。
素敵♡
天海さんの口説き方!!🤣

そしてなんかセバスチャンみたいの、いた…笑

あれ?
あれれれ?
美しいお話…んんん?
ますます煽られる笑
オオアマキタ!しかしこの髪型は………?
おお!
こちらの記事のギャラリーには、オオアマ様がいましたね!
桜の森ってこんな感じなんだ–!🌸

ポスタービジュアルと
ギャップありすぎて戸惑ってる 笑

夜公演楽しみ〜♡
初日おめでとうございます!
もう、凄そうなんだけど…
(舞台のお写真出てるから、見たくない方注意!)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR