ギャラクシー賞月間賞「家、ついて」イノマーの記録、再放送&配信決定(コメントあり) - お笑いナタリー

ビビる大木、おぎやはぎ矢作がMCを務める「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)の特別編「ステージで命を燃やし尽くした男の記録」が本日2月28日(日)深夜にテレビ東京で放送される。

ツイッターのコメント(14)

とにかく凄かった。
100の燃料を持って生まれて50しか燃焼しない人生(燃焼率50%)と、30の燃料を持って生まれて30燃焼した人生(燃焼率100%)なら絶対後者になりたい。イノマーは燃焼率100%で命を燃やし尽くしたと思う。リスペクト。
魂を感じた
人の死って

悔しい
でも
この番組見れてよかった
深く深く感じた
どんなことがあってもあきらめない
強く生き抜くとはこのことなんだ
観てない方は是非観てほしい!
生きるとは何かをもう一度自分に問うことが出来ます。
これ見逃してたので、ありがたい。
これ、テレビ通の皆様には釈迦に説法で既にご覧の方も多いと思いますけれども、敢えて申し上げて、絶対に見たほうがいい番組です。テレビ史に残るドキュメンタリーだと思います。
一時オナマシ好きだったのでイノマーの死がショックだった。なのでリアルタイム視聴ができなかったが観ていないことに後悔があった。テレビ大阪はOAせず。こういう時在京が羨ましい。
これの動画をやっと見つけて見終えた。(ネットの海は広いな大きいなやで) 銀杏、ガガガ、氣志團、サンボに、空気階段の鈴木もぐらもちょっとだけ映ってたな。 唯「よかった」という言葉だけでは片付けられない、凄まじい内容だった。
🙋‍♂️おすすめします✨
絶対に観た方がよい番組です。
- お笑いナタリー
「イノマーの病室は、会社員としての正しい振る舞いができず鬱々としていた僕にとって大切な居場所でした。イノマーが僕を受け入れ、そばにいることを許し、時に必要としてくれる瞬間が、僕にとっての救いでした。」
「家、ついて」イノマーの記録、再放送&配信決定
これ、号泣したやつ。。。
以上
 
PR
PR