ギャラクシー賞DJパーソナリティ賞に爆笑問題、オードリーANNむつみ荘回も入賞 - お笑いナタリー

「第57回ギャラクシー賞」入賞作品が本日6月1日に発表され、ラジオ部門DJパーソナリティ賞に爆笑問題が選出された。

ツイッターのコメント(13)

お二人のファンとしても嬉しいし、誇らしい。おめでとうございます!(*^^*)
爆笑問題のお二人ラジオ部門DJパーソナリティー賞の受賞おめでとうございます!!!
ギャラクシー賞ラジオパーソナリティ部門キタコレw
このタイミングでギャラクシー賞受賞か。
岡村さんの件を受けてのものだと思うけど、賭け麻雀ネタが高く評価されたのだと考えておこう。
特定の回ってわけではなくて、今までのトータルや存在感での受賞って感じか。
神田伯山と一緒に受賞ってのも、余計トークが楽しみだね。
RCC横山雄二に並んだじゃん
おめでとうございます!納得の受賞!

>若い頃から『表現』への挑戦を続けてきた太田、アナウンサーになることが夢だった田中

(笑)
オードリー、爆笑問題、伯山ティービィー、ギャラクシー賞ってすごいなあ。ハイパーハードグルメリポートが入ってくるのを見て船長がMr.ギャラクシーなのではないかと。
太田さん、喜ぶだろうなー
受賞おめでとうございます!
最近のラジオ界の活性化は太田さんのお陰だと
思うけどそこを何故選出理由にせずに
当たり障りのない評価なんだろう?
数年前には受賞していなければおかしいくらい。
ラジオでの爆笑さんの魅力を的確に表しているコメントの嬉しさと信頼感…。
岡村さんの件で爆問カーボーイに一番救われたな。
以上
 
PR
PR