「ドリームマッチ」がギャラクシー月間賞、魔人ネタ「この番組がなければ生まれなかった」 - お笑いナタリー

4月11日に放送されたバラエティ特番「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020」(TBS系)が「ギャラクシー賞」テレビ部門の2020年4月度月間賞を受賞した。

ツイッターのコメント(18)

魔人楽しすぎて、録画したドリームマッチの魔人のとこだけ何回も見てるw
そういえば去年ノミネートに引っかかった『さよならむつみ荘』は受賞しなかったか。
すげ!!!!藤井Pさすがです
そういえば、藤井健太郎さん、今日のギャラクシー月間賞も獲ってたな…
さすが塩の魔人☺️
醤油の魔人ネタ、今でも歌っちゃうもんなぁ(笑)
"この間に芸人批評、芸批評が発展してきたことで、番組の仕組みの面白さがより深く感じられた"
おまえがわかってへんかっただけじゃ〜〜〜、と突っ込みたくなる^^;
いやいや、いい評価!
「ドリームマッチ」がギャラクシー月間賞
ここは渡しの出番だぁ~調理中醤油使うとき口ずさんでる。耳から離れん(笑)
お祭り感あってめちゃくちゃ面白かったから納得だな〜
おお!
魔人のネタは感動すら覚えた。
岩井さんの無限の可能性を感じたもんなぁ。
これは面白かった。ギャラクシー賞も納得。
貯金の方は税理士任せなのでちょっと…
おめでとうございます
おれもうれしい☺️
放送批評懇談会それな~!
魔人ネタの由来は諸説あるので、もしかするとピカルがギャラクシー獲ってた可能性
わー!おめでとうございます!

ハライチ二人とも言及されてるの嬉しいし、次またやるなら呼ばれるかなきっと
「岩井×渡辺のコント『醤油の魔人、塩の魔人』は、この番組がなければ決して生まれなかっただろう」
以上
 
PR
PR