ハライチ岩井が考古学者・森本六爾の生涯に迫る再現ドラマに、妻役は伊藤沙莉 - お笑いナタリー

ハライチ岩井が7月6日(土)に放送されるドキュメンタリー番組「ETV特集『反骨の考古学者 ROKUJI』」(NHK Eテレ)で考古学者の森本六爾を演じる。

ツイッターのコメント(56)

録画してあるのです。ふふ…(*´ω`*)
マジ歌が面白くて好きなんだけど、ドラマもめっちゃかっこいいわー。椎名林檎のMVに出てた小林賢太郎みたい。板倉も好きです。
2人がすごくいい。伊藤さんの声のかすれ具合に聞き入ってしまった。ドラマパートが好きすぎる。
今再放送してる
今夜の再放送を実家の父に録画お願いしたら「番組タイトルが考古学者のなんたらってあるけど、ほんとにこれで合ってる?」って電話きて説明する羽目になった。ちゃんと撮れてますよーにっ🙏
これは録画しよう。

- お笑いナタリー
森本六爾のドラマに伊藤沙莉が妻役で米子風なのが面白いw ETV特集は攻めるなあ

「ETV特集『反骨の考古学者 ROKUJI』」
フォロワーさんが教えてくださった番組、見れて本当に良かった。
神話の時代だった原始日本にメスを入れ、弟子がその意志を次ぐ。
そして、森本六爾が奈良の(あの!)田原本町の唐古・鍵遺跡ととても深い関わりがあったことに驚き!
三十二歳でなくなった六爾、何か感慨深い。
たまたまテレビつけてたら、めっちゃ明治のお洋服似合う俳優さんで、演技もめっちゃ上手で岩井さんに似てるけど誰だろ?って思ったら岩井さんだった。岩井さん、こんなに演技上手なんですね。もっとドラマに出演して欲しさある。
ハライチ岩井が考古学者森本六爾を演じたいい仕事。
 

 
PR