HiHi Jetsがローラースケートを履いて「anan」表紙に初登場、猪狩蒼弥はポエム書き下ろし - 音楽ナタリー

12月15日に発売される雑誌「anan」の表紙およびグラビアにジャニーズJr.のHiHi Jetsが登場する。

ツイッターのコメント(19)

だぉの書き下ろしポエムananが来週発売…?
ananの表紙!?
すごいやん😯
Jetsの紹介ソング「だぁ~くねすどらごん」の作詞を担当するなど、文才に注目が集まる猪狩蒼弥は「anan」のために「熱」というタイトルのポエムを書き下ろす。
正門くんanan!即予約した📖
わーーー正門くんがまたanan😍😍😍
気のせいかだんだんハイハイと正門くんのセット売りが多くなってきたような😅
でも正門くんローラー無理だな😄😄😄
買うしかない💙✨
ポエム書き下ろしって何?wwがりさんならいいポエム作れそうだけどwww
ポエム書き下ろし。。。
死亡
あん……あん……………だと………………???!!!!
めでたい🥰✨
ポエムを書き下ろすところが気になって仕方がないんですけど。
私の推しばかりが載るので何冊買おうかね?
李光人くんと正門さん
文才に注目が集まる猪狩蒼弥は「anan」のために「熱」というタイトルのポエムを書き下ろす。

ギャーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼新作よ️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
予約完了!正門くん💙
正門くん個人のクローズアップ…❕
anan正門…anan門…むり…
え ポエム!
それ楽しみじゃん

猪狩蒼弥は「anan」のために「熱」というタイトルのポエムを書き下ろす。
anan表紙って
😭😭😭😭😭
夢?いや現実😭
以上
 
PR
PR