すぎやまこういちの音楽人生をNHKが振り返る、堀井雄二や富野由悠季が登場 - 音楽ナタリー

作曲家すぎやまこういちの音楽人生を振り返る番組「この道わが旅~すぎやまこういち音楽の旅路~」が、12月11日(土)にNHK総合で放送される。

ツイッターのコメント(102)

メチャメチャ楽しみにしてて録画しておいたのに親父が消しやがったド畜生!!!!!!! 親父に録画番組を消されるのは これが初めてじゃない。もう親父には何も期待してないし何も望んでない。
昨日放送のすぎやまこういち先生の追悼番組
「この道我が旅」の録画をついさっき視聴…

なんか、鼻にツンと来た…
志に反して感受性に難アリ涙腺は行方不明な自分だけど、
もうこの方の新しい音楽は聴けないのかと思うとヤバい。

でも、ドラクエと共に育って来て良かった。
ナレーション、聴いたことある声だと思ったら櫻井さん!
多分配信と被るけど宣伝させて

本日17時から先日亡くなられたすぎやまこういち先生の音楽人生を振り返る番組がNHKで放送されます。代表曲ドラゴンクエスト序曲以外にもいろいろな話が聞けるのではないかと楽しみ!是非見て!

ボクは録画して寝る前に見ようと思ってます!
今日、このあと17時からですよー
全国放送です

富野監督も出るようです😌
中部地区は今日の夜中0時25分からだよ!逆に見れる時間だよ!
今夜はバンドメンバーと飲みます
なのですぎやま先生の特番は録画で

飽きがこなくて口ずさみやすいメロディーは
いつ聞いてもいいものです
クラシックは王道だったのかもしれないと
この頃思います
今日の17時NHKを予約するのだ!
 
PR
PR