Snow Man深澤辰哉「anan」ソロ初表紙で攻め込む、寄り添う、受け止める、誘う - 音楽ナタリー

ツイッターのコメント(36)

おお〜!ふっかぁ💜💜💜
怒涛の動詞攻めで狂う
そして深澤担の五臓六腑に染み渡る…(;●⊇●)
👏👏👏

かっこいい!!
ついにきたー!!
バク盛れですありがとうございます
えっえっえっえっヤバいヤバいヤバいヤバいっどうしたどうしためちゃカッコイイじゃん😳か、買えるかなこれ、家宝決定なのに🥺
☞☞
わー💕ふっかさんanan表紙(๑>◡<๑)いつもは隠してる色気が出ちゃった😊真の姿が見れた✨爆イケです💜
まさに、The time has come. 「時は来た」…👍
気になる日本のエンタメニュース📺
深澤辰哉様の今回のananの詳細が書かれておりまして、冷静に見れるでしょうか。うん。無理でしょう。ありがとうございました。
深澤無双!!!

久々の鑑賞用保存用布教用と購入せねば!!!
お友達に配りまくらねば
ワーイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⌒📖📖📖
めっちゃ嬉しい…ずっと眺めてられるけと早く手元に欲しい…
深澤辰哉さん「anan」ソロ初表紙と巻頭グラビア本当におめでとうございます!
とにかくいきをのむほどめちゃくちゃかっこいい…。
"攻め込む、寄り添う、受け止める、誘う "のそれぞれのテーマが深澤さんにハマりすぎている。手に取るのが楽しみで仕方ないです!
わっしょーーーいっ🤩💞
確定してるD誌より先にこの路線で出ちゃうとか……D誌は何キャラで行くつもりなのよ⁉️🤔
ブラックのコーディネートでオンからオフ!?濡髪!?無理です!好きです!私が欲しいと思ってたやつ!!!!!
アルバム発売の日だね!!ジブツタの壁、見たい!!
⚠️グラビアページでは講師に扮した深澤
⚠️全身ブラックのコーディネートで決めた深澤がオンからオフになるべくスーツを着崩した瞬間を披露
「誘う」では……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………濡髪の無防備な姿で誘う艶姿を披露し、大人の色気を全開にしている。

って何?"死"ってこと?
「攻め込む」「寄り添う」「受け止める」「誘う」という4つのテーマが設けられ、それぞれ異なるビジュアルの深澤の姿を見ることができる。「攻め込む」では、表紙と同じく全身ブラックのコーディネートで決めた深澤がオンからオフになるべくスーツを着崩した瞬間を披露。
『攻め込む』
『寄り添う』
『受け止める』
『誘う』

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
グラビアページでは講師に扮した深澤のトークセッションのシーンをイメージ。
って書いてあるけど、ナタリーさんananさん?!ドユコトですか?!殺す気ですか?!?!好好😍😍昇天
深澤さんがソロ表紙飾るのは、Duetが最初だと思ってたから、全私が手震えてしんでる、待ってくれ
表題がやばいんだって………
攻め込む、寄り添う、受け止める、誘う
/中身もやばいよ…
やめて、やめて、やめて、やめて
>「攻め込む」「寄り添う」「受け止める」「誘う」という4つのテーマが設けられ、それぞれ異なるビジュアルの深澤の姿を見ることができる。
攻め込む寄り添う受け止める誘う!?!?!!!??!????!!???!!?!?何の話してんの
そうですか…………………………うわぁ………
凄く……………凄い……………
"「誘う」では濡髪の無防備な姿で誘う艶姿を披露し、大人の色気を全開にしている。"
深澤辰哉(29)の衝撃に耐えられる自信ない。
こんなにえっちな講師がスーツを着崩したら死人がでるだろうが
おおおお 深澤くんソロ表紙!
攻め込む、寄り添う、受け止める、誘う らしい。
動詞殺しすな
まってまってまって興奮しすぎて顔あつい
以上
 
PR
PR