星野源が菅田将暉主演映画「CUBE 一度入ったら、最後」に主題歌書き下ろし(コメントあり) - 音楽ナタリー

星野源の新曲「Cube」が、10月22日公開の菅田将暉主演映画「CUBE 一度入ったら、最後」の主題歌に決定した。

ツイッターのコメント(17)

これ原作観ればええんちゃう?案件
日本版『CUBE』、サブタイトルがダサすぎる…
え!CUBEを日本でリメイクするの知らなかった!
おお✨
CUBEが日本版でか✨

(音楽ナタリー)
まじか、cube松竹さんでリメイクするのか。原作はみたことあるけど、色んな意味で忘れられない映画。
演者も音楽も素晴らしい
*\(^o^)/*

ただ脚本だけが…
もしかするとこのPOP加減が逆にクレイジーって思うのかもしれん。だってこんな内容の作品に星野源とかなんかもうそれだけでヤバい。期待。
ㅤㅤ
早くちゃんと聴きたいな。
ㅤㅤ
(音楽ナタリー) 見に行きたい |˙꒳​˙)
うーん、原作を越えることは出来ないと思うけど、どこまで出来るか期待。
絶対にオリジナルの足元にも及ばないと思うし、今日本でリメイクする意義がわからん。面白かったらごめんって言う。そのかわり、つまらなかったら星野源は離婚してくれ。
CUBEリメイクの件、
・余計なサブタイトル
・星野源がポップすぎ
・なぜ今更感・・・
多分サブスク出たら見ると思うけどw
日本に何の期待もしてない俺としてはリメイクのレベルにすらならないクオリティと予想
せいぜいオマージュでしょ頼むから名作に泥つけるな?笑
あとみんな言ってるけどこの作品は有名俳優いらんのよ
配役も、主題歌も元の映画とチグハグな感じになりそうで怖い。

映画の内容より、そちらに恐怖を感じてしまう。
>>>大分画面がガチャガチャしてんなーとゆう印象。主に色が。
つってもまあ、オリジナルと同じことしてもしゃーないか、なので納得ではある。
もう撮了してんだな。
つか、菅田将暉いつ寝てるんだ?
予告編聴いて、めっちゃポップだな〜
と思ってこのコメント読んだら、
めっちゃこの映画観たくなった✨

怖いの苦手だけど!

が菅田将暉主演映画「CUBE
以上
 
PR
PR