TBSが韓国CJ ENMと戦略的パートナーシップ協定を締結(コメントあり) - 音楽ナタリー

TBSと、韓国の大手エンタテインメントグループ・CJ ENMが戦略的パートナーシップ協定を結んだ。

ツイッターのコメント(38)

PROCESS JO1 が思っていたより大規模でびっくりしたけど、最近CJとTBSが協力関係になった背景があると考えると本当にいいタイミングで締結してくれたと神に感謝😊✨
最近、「ひるおび」やたらに韓国芸能を持ち上げるなと思っていたら‼️これだ
韓国系が絡むとどんな手を使っても拡散してくれるから戦略としてはありなんだが...それが止められた時のことも考えないと駄目だよ。
ユーザーは学習するってことを忘れてはいけない。
ガルプラシーズン2がParavi独占配信になっちゃう!(予言)
日本でもMカのような音楽番組とかできると良いよね。
業務提携? 実質買収じゃね?
いや、吸収合併か?
一部の人が喜ぶ韓流番組と、日本ディスりまくりの討論番組がめちゃくちゃ増えそうだね。
思想は娯楽を利用すると浸透しやすい。くれぐれもご注意を
今度はTBSがCJグループと協定結んだとな!👀
何かいいことあるかな〜✨
(Newも何作か出てるよね💕)

(音楽ナタリー)
TBSは韓国のCJ ENTと戦略的パートナーシップ協定を締結ね… タイのGMMTVと戦略的パートナーシップを結んだテレビ朝日頑張って…🥺
ずっと前からパートナーやと思ってた…

(音楽ナタリー)
何言ってんの🤷🏻‍♀️
日本語でお願いします🤷🏻‍♀️
 
PR