「竜とそばかすの姫」メインテーマはmillennium parade×中村佳穂、常田大希「最高に刺激的な製作」(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー

7月16日に全国公開される細田守監督のアニメ映画「竜とそばかすの姫」のメインテーマを、millennium paradeが担当することが発表された。

ツイッターのコメント(18)

そしてやはり、常田大希さんは、millennium paradeは、天才です。大好き。
優くんクレジットのってた。劇場音響で聴く。
朝から音楽友達とわきゃわきゃしとる。わきゃわきゃ。
配信ではなく、CDとして手元に置いておきたい。
発売して欲しいなぁ…
本予告観ましたが、声優としての佳穂さん、良さそう……。YOASOBIのikuraさんも良い感じですね(お二人ともオーディションで抜擢とのこと)>
- ナタリー ナタリーより
めっちゃ好きや〜って思ったらそう言うことか、、、、、、、、、、、、、

んんんんんんんさいこおおおおおお
この組み合わせやばすぎやろ!!
さすがにこれは映画を観にいかざるを得ない
こんなやばいことになっていたとは!
アー写がひとりだけ横
っていうかこの写真なんだね💦
アー写、監督、シンガーと並んでこれでよいのか?!🤣🤣アンダーグラウンド感が注入されちゃいますが。
これは聴く側にも刺激的。夏が楽しみ。
細田さん✖️中村佳穂さんだけだと
思ったら常田さんもご一緒…
コレはヤバい💕💕💕
ゾクゾクします〜💕💕💕
ミレパに中村佳穂って凄いもの出来そう。
竜とそばかすの姫」メインテーマはmillennium
はーーーーーーーー🔥🔥🔥🔥
凄い融合が行われてる
歴史が動いてる感
いしわかさんが融合のキーパソンじゃない?やだーワクワクする!
すんげぇコラボ!!期待しちゃう!!
細田守監督「あらゆる制約を軽々と突き抜け、グローバルな高みに達成している」

常田大希さん「その世界で鳴り響く音が自然と湧き出てきた」

中村佳穂さん「人の心を打つものは結局何なのか、この作品を通して改めて考えるきっかけに」

コメントを読むとますます楽しみ☺️
「インターネット仮想世界<U>の巨大な世界観を音楽で表現するために、どうしても常田(大希)さんに音楽を作ってほしかった」

ビッグネームからの熱烈オファー…たぎる…
以上
 
PR
PR