TOP > エンタメ > スピッツがホールツアー中止&新たなアリーナツアーの開催を発表「バンドにとってライヴは命に等しい」 - 音楽ナタリー

スピッツがホールツアー中止&新たなアリーナツアーの開催を発表「バンドにとってライヴは命に等しい」 - 音楽ナタリー

延期となっていたスピッツの全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 "MIKKE"」ホール公演の中止が発表された。

ツイッターのコメント(19)

6/19(土)横浜ぴあアリーナMM、行きたいね。
悲しみ😭あと1年でも待てる。スピッツの帯広、行きたかったなぁ。😭F.Cでチケット買ってないから、優先にもならないし😭北海道、どうしても行きたい。
6月…神奈川……う、ううううう
近年のアー写はほんと印象的なものが多い。
これ行きたい
参戦したい!!
これだけはお願いだから開催してくれと毎日願ってた。やっっっっっと取れたチケだったから本当に落ち込む。ホールでスピッツが観たかった。新たなツアーは有り難いけれども、全くチケ取れる気がしないです。。
まじでCOVID-19許すまじ…⚡️
広島ワンチャンあるで
そういうことか。関西は無いのね。
泣ける😭

バンドにとってライヴは命に等しいものです。困難な時代にあってもみなさんの日常をエンターテイメントがどれだけ潤し輝かせてくれるかという事実は確実に存在します。感染対策をしっかりと行なった上でみなさんと一緒に最高の時間と空間を作りたいと思っています
スピッツ延期していたツアー中止か。しかたないよね。私なんぞは、第三希望のチケットで奇跡的に公演を観られたので、新ツアーには2020年に行けなかった方に楽しんでもらいたいわ。
LIVE行きたい(; ;)
慰めて……
このご時世、遠征は出来ないのでオンラインでもいいのでライブを見せてほしいなあ
マジか~
まぁ、しょうがないよね😥
行きたい♪♪♪
スピッツは
言行一致ですので
信頼感ありファン目線ですが

世の中には 
ライブやファンがなにより大事と
公言しながら言行不一致の
ミュージシャンもいるのです

ホールツアー中止&
新たなアリーナツアーの開催を発表

「バンドにとってライヴは命に等しい」
ライヴは命に等しい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR