宮本浩次が海老蔵主演ドラマ「桶狭間」主題歌担当、作品からインスパイアされた言葉をタイトルに(コメントあり) - 音楽ナタリー

宮本浩次の新曲「shining」が、3月26日(金)にフジテレビ系で放送される特別ドラマ「桶狭間~織田信長 覇王の誕生~」の主題歌に決定した。

ツイッターのコメント(24)

ドラマ「」主題歌shining

監督はじめ制作スタッフはかなり明快なイメージとこだわりを持っておられました。数度にわたる会議を経て私もその都度気持ちを引き締めなおし全力で取り組むことができました。自分でめ新境地を開けたと実感

出演
あ、小林さんて書いてあった

海老蔵さんを見て作ったの?
海老蔵さんがアモーレ🌹とゆーこと??

一緒に歌番組出て舞ってくれないだろか…

お二人の眼力対決見てみたい‼︎
激情で現場が焼けそう🔥🔥🔥
やっと最後まで全文を読んだわ
(読まずにほっぽらかしてた😬💦)

- 音楽ナタリー
えぇ~✨
見たいし
聞きたいなぁ~✨

宮本浩次が海老蔵主演ドラマ「桶狭間」主題歌担当、作品からインスパイアされた言葉をタイトルに (音楽ナタリー) - LINEアカウントメディア
「ギター1本弾きに宮本さんの生声が乗っかったそれはそれは荒々しく魂が揺さぶられるもので、このドラマの本質を見事に体現していました。」「小林武史さんの手が入って完成した楽曲は…さらに気高く神々しいものに仕上がっていました。」

なんか、すごそう。
海老蔵さんもエビバデ🦐
沼落ち決定!
(新境地ってなに新境地ってなに新境地ってなに新境地ってなに新境地ってなに)
仕事中の頭の中。
朝ゆっくり見る間がなくて。
「荒々しく」「気高く神々しい」‼
どんな……!?
楽しみにしてます😊
豊川悦司主演で公開予定の「藤枝梅安」手がける河毛俊作監督なのも驚いた→
「芸術だな」b海老蔵氏
はい、その通りでございます💕彼の存在がまんま芸術ですから✨
デモテープ、どんな感じだったろう…💕
新曲の公式発表嬉しい🎵😍🎵
海老蔵さん「ご自身の世界観に対して素直に美しい声を出す人物」
ど真ん中で素敵なコメント、ありがとうございます!
 
PR
PR