デビュー5周年のTrySail、みんなと一緒に新たな航海へ(ライブレポート) - 音楽ナタリー

TrySailが3月6、7日に東京・国立代々木競技場第一体育館でワンマンライブ「LAWSON presents TrySail Live 2021 "Double the Cape&quot...

ツイッターのコメント(17)

私がTrySailが大好きなのは、この3人の人間性の良さがどこまでも溢れているところ。
私には全くないものだから。
これからもずっと応援したい。
もう一週間たつのか…ホントに楽しい二日間でした。次のライブでは声も出せるようになってるといいな。
言いたいこと、伝えたいことは一緒なのに、プロの文章力のすばらしさよ
待って、ナタリーのDouble the Cape記事、「この幸せが夢じゃないなら」でのあの全ヲタクが卒倒した、"天→ナン←もち"の写真をバッチリ押さえてくれてるじゃないですか…!(画像5枚目)
ありがたや🙏
円盤を。。。
円盤をください。。。
アンコールのイチャイチャ写真ありがてえ🙏
席遠かったから衣装近くで見れて嬉しい。
記事を読み進める度Trysailの凄さとライブの迫力の掛け算が伝わってきて「今すぐライブに行きたい!」って衝動になる!
Trysailの勢いって無限大
撮影に参加させていただきました!
いつも本当に楽しいです。
アンコールのね、3人がね、グッと寄ってるのが本当にTrySailって感じでね、当日最高だったんすよ。この幸せが夢じゃないなら
このサムネの衣装既視感あるけど何かわからん
あのシーン、よき、、、、
会場全体写真はadrenaline!!!のとき?
もちょにほっぺたツンツンされてる
ナンスが幸せそうw 羨ましいぞ
みんなで“TrySail “をつくるという表現がトラセとファンとの関係性を一番表していると思います。私観る人。私演じる人じゃないんだよな。
今年1番幸せな二日間でした(*´▽`*)
以上
 
PR
PR