TOP > エンタメ > 本当に胸アツ…!アッ!日向坂46、歌で物語つむいだ22人初ステージ(ライブレポート / 写真28枚) - 音楽ナタリー

本当に胸アツ…!アッ!日向坂46、歌で物語つむいだ22人初ステージ(ライブレポート / 写真28枚) - 音楽ナタリー

日向坂46が昨日7月31日にオンラインライブ「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU!~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」を開催した。...

ツイッターのコメント(11)

“曲中ではオードリーの春日俊彰から伝授された“カスカスダンス”を加藤を筆頭に踊り、コメント欄を沸かせた。”
(音楽ナタリー) - LINEアカウントメディア
余韻が残っていますね…。
宴の後は寂寥感。
"「春の全国アリーナツアー2020」を10月以降に延期した日向坂46。実施時期の延期に伴いツアーのセットリストが変更されることを受け、配信ライブはメンバー一丸となって準備してきた当初の内容で行われた"
この状況では沢山の観客を動員してのライブは出来ないだろうし。
次回以降のライブもネットで配信してほしい。
素晴らしすぎるライブレポートや…
リアルタイム円陣で涙腺刺激され、川は流れるで鳥肌が立ち、キツネの演出のカッコよさにビビり、ジョイラの虹色サイリウムで号泣し、影ちゃん&3期生込みでの約束の卵で素晴らしい時間が終わってしまう…と感じたのを思い出します。。。
タイトルどうした⁇
まだ余韻が残るくらい楽しかった😙✨

多分初めてライブ見た人もいただろうけど、生はもっと楽しいよ!
ひなくりマジ最高だったもん

デビューライブとか早くDVD出ないかな👀
なかなかの評判だったようで😊
振替公演出来るようになったらいいのにね😊
なんやこのタイトル
以上
 

いま話題のニュース

PR