TOP > エンタメ > ニホンジンのペンション佐々木が強制わいせつ致傷容疑で逮捕、ニホンジンプロジェクト終了 - 音楽ナタリー

ニホンジンのペンション佐々木が強制わいせつ致傷容疑で逮捕、ニホンジンプロジェクト終了 - 音楽ナタリー

ニホンジンのベーシストであり、劇団ニホンジンプロジェクトのメンバーでもあるペンション佐々木が、女性への強制わいせつ致傷容疑で6月2日に逮捕されたことが明らかになった。...

ツイッターのコメント(40)

うわ!
いい曲作って歌う彼らだと思っていたのに,すごく残念!!
独りの我欲・愚欲が、みんなを苦しめるって自覚がないような,本当に視野の狭い現代人に…ホトホト疲れるなぁ~★
全然知らんけど、こんなプロジェクトがあったんや。
記事のタイトルだけでは何を言ってるのかわからなかった件。
強姦なんて日本人の本質そのもので通常運転じゃん
やめる必要なし
>相葉雅紀(嵐)「夜空への手紙」やSexy Zone「バィバィDuバィ~See you again~」といった楽曲を提供
バカヤロー(怒)

名曲『ボートレーサー』がこの世から抹殺されてる😭
そういう事か…
あんな素敵な楽曲を提供できる人が…魔が差したのかもしれないけど、失うものは計り知れない💦相葉くんももう知ってるのかな…
分かりづらく読みづらい記事だな(笑) 仙台人、しっかりしよ。
しかもドゥバイ😠😠
あ~ぁ、またベーシストの格が落とされたな
知らなかったけどもったいないな 人数多いとなにかあったとき大変だな
-------------
【音楽】 [muffin★]
いい曲いっぱいあるのに…
凄く残念だわ…💧
うわぁ……。ヨークやTBCのテーマ曲や自販機のCMも廃止か
リップスライムの時とかも不倫でドタバタあったけど、一人の行動でみんなが迷惑するよね。

んー
相葉雅紀(嵐)とかSexy Zoneとかの名前を記載される以外の活動はなかったのしら?
たくさんの人の夢や希望のプロジェクトが終わってしまった。
ガッカリだよぉ(-公- ;)
「楽天野球団~ぼくらはひとつ~」は好きな曲だったなぁ
夜空への手紙とバイバイドゥバイでてきてやばい
1についてTBCとかCM終わっちゃうのかな。残念。
れいわ新選組みたいなネーミングセンス
どうゆこと?

日本人の佐々木さんが、ペンションでわいせつ行為って事?
どこかで聞いたことある名前だと思ったら…
名前関係何かとややこしくて、どれが人名でなにがなんだか
そして誰定期

仙台出身なんだ。
バィバィDuバィって言いながら、作ったのはニホンジン🙄
色々ややこしい
在仙企業や仙台ローカルで楽曲使ってたところは対応せないかんだろうなぁ。久しぶりに名前を目にしたと思ったらこんな話だったか。
マジか…職業ソングとか好きだったのに。ってか、ローカルエリアのCMによく使われてたしサンドさんの番組にも使われてる気が。
ぼんやりーぬTVのエンディング曲が流せなくなってしまうのか
JLC契約してたら必ず一度はあの曲聴いてるはず。
え。相葉ちゃんのソロ曲、書いてたグループの人達なの。。。
まじか!
ある意味、仙台名物だったのに。
を中心にテレビCM、企業社歌、ライブ等色々活動してたのにな。影響受ける企業多い。

最後が女を襲うレイプで終わるとは。

女の子へ、鬼畜はあちこちいるから気をつけて。
このニホンジンが作った曲でボートレーサーという曲があって、競艇ボートレース好きにはたまらない曲なんです。
ただ、、、
ニホンジンもペンション佐々木も知らなかったので最初に見た時「は???」だった。これ他の人はぱっと見て意味すっと理解できるんかな。有名なの??
まっじか…バィバィDuバィの…!

ホンジンのペンション佐々木が強制わいせつ致傷容疑で逮捕、ニホンジンプロジェクト終了
以上
 

いま話題のニュース

PR