TOP > エンタメ > 中島みゆきの「糸」が映画化、主演は菅田将暉と小松菜奈 - 音楽ナタリー

中島みゆきの「糸」が映画化、主演は菅田将暉と小松菜奈 - 音楽ナタリー

中島みゆきの代表曲の1つ「糸」に着想を得た映画「糸」が、2020年に全国東宝系にて公開されることが決定。菅田将暉と小松菜奈がダブル主演を飾る。

ツイッターのコメント(33)

@LyriRhetoMASATO 今日も楽しかったありがとーう!思ったんだけど扉に使ってる写真が冬服だから新しいのに更新してみたら!?

糸を題材にした映画は2020年公開だってよー。北海道も舞台になるらしい!聖地巡礼するしか!!!www
ほおぉ。
Discover(Google)から
この映画が公開される2020年を機に「糸」のカバーは法律で禁止するべきではないか
またまた共演!このお二人のお芝居は絶対いいに決まってます。観なくてもわかります 笑
うーん。
まあカバーされ続けられる名曲だしねえ。
とはいえなんだろうこのコレジャナイ感は。
わぁー!!!!!😊💕
ホントに邦画はクソ。脚本で勝負できねーのか。なんでもかんでも他所から題材持ってきて実写することしかできねーのか。 -
小松菜奈が主演じゃ観ない選択肢はない。菅田将暉と小松菜奈って溺れるナイフの再現か、いい組み合わせ。
今日1嬉しかったよ☺︎朝にTwitterみて知ったんだけど嬉しすぎるよね🌷
なんかもう既にボロ泣きしそうな予感。大好きな菅田くんと菜奈ちゃんが、みゆきさんの糸の世界に。想像しただけで泣ける😭❤️今からもたない😭😭
すだななで糸!エモい!!
あら、これ楽しみ♪
もう予告見なくても泣ける。
[音楽ナタリー]
来年かぁ…
2020年までの糸ブーム確定な中、みゆきさんが次のコンサートで糸を歌わなかったら、格好いいと思うと思うけど、どうかな😅
「糸」 は、とても素朴な曲ですから、いろいろな方々に歌っていただく度に、さまざまな色があらわれて、いつも驚かされています。この度は映像の世界に用いていただくこととなり、ありがとうございます。また新たな「 糸 」に出会えるのを、楽しみにしています。
@japansuke この作品の監督を務められるという事ですごく楽しみです、是非、岡山でもロケをお願いします。
え?うーん… 恋愛モノにするのがが解せん。もっと深い歌なのだよ、そんな簡単な歌ではないのだよ
おおおおおおおおお!!!!!!!!
ドキュメンタリーっぽくなるのかな
ともかく感動系だな
ついていけるかなぁ💧
まさかの恋愛映画💖👏楽しみ過ぎる❗️
平成元年生まれの男女が出会い、別れ、そして平成の終わりに再びめぐり会うまでを、“生活者の視点から見た平成史の変遷”と共に描きだす、壮大な愛の物語。
さいでっか・・・正直嬉しくは無い・・・なぁ・・・
とりあえず「たび度」ってなんやねん???
そら、仮面ライダージオウの映画にフィリップ役では出れんわなぁ。忙しいねー
おはようございます☁️🌂
あらら?? ついに!(笑)
で、あいみょんかと思ったら、菜奈さんだった🤣🤣
お、割とみたいやつじゃん。楽しみ。
菅田奈々熱い!!
どんなビジュアルの菅田くんなんやろな今回。 楽しみ!
とうとう中島みゆきさんの『糸』が映画化となりましたか……。

ついに行くところまで行ってしまいましたね!(*^.^*)
ぎゃああああああああ!!!?
■中島みゆきの「糸」が映画化、主演は菅田将暉と小松菜奈(音楽ナタリー)

中島みゆきの代表曲の1つ「糸」に着想を得た映画「糸」が、2020年に全国東宝系にて公開されることが決定。菅田将暉と小松菜奈がダブル主演を飾る。
これは観に行ってみたいな~🥰💕💕
おぉ!!!
糸 が映画化😳しかも菅田将暉!
これはまた楽しみだ✨
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR