【ライブレポート】今年50歳のクリトリック・リスがパンイチで野音ワンマンに挑戦、本人不在で大団円(写真28枚) - 音楽ナタリー

クリトリック・リスが昨日4月20日に東京・日比谷野外大音楽堂でワンマンライブ「クリトリック・リス生誕50thイベント」を行った。

ツイッターのコメント(15)

1年前のクリトリック・リス日比谷野音ワンマンのライヴストリーミング観て胸が熱くなった。当日、記者の三浦さんが最高の記事書いてくれました。
日比谷野音に"ニチイ~鴻池店~バイト軍団~"という大合唱が響いたのか…
やっぱり行くべきだったんだなぁ…ハゲたパンイチのおっさんより、新宿のイベントをあえて優先させた俺…1989はライブ見る度感動する。イケメンとか歌が上手いとかそういうことじゃない時間がここにはあるっていつも思い知らされる。
「観客たちによって開演時に割られた酒樽の中身が水であることが暴かれた15分の休憩後」覚えてないけどクソワロタ(笑)
来なかった人は後悔しかないですね
野音をひとりで演る男…スギム凄い。
オレもクラファンでひっそり応援した(^人^)
クリトリック・リスwww
"ライブハウスやフェスのサブステージでのパフォーマンスを地道に続けてきたが…"
「サブステージ」てわざわざ書いてあるのが面白い。
スギムさんのすごいとこは、活動当初から内に秘めた熱量が全く変わらんとこ。むしろ年経る毎に増してってるんやろな

初めて共演したのはおよそ11年前、京都の旧アフタービート。一目で度肝抜かれて以来大好きです。またスギムさんの後ろでへたれパーカッションしたいス
マジ行きたかった……涙
文章だけでめっちゃ笑うwww
- ナタリー - 最新ニュース一覧
たのしそう…
ナタリーにライブレポとセットリスト載せて頂いてます!

ぜひ読んでみてくださいー!
以上
 
PR
PR