星野源がギャラクシー賞贈賞式でニッポン放送にダメ出し、「逃げ恥」を祝福 - 音楽ナタリー

星野源が本日6月1日に東京・セルリアンタワー東急ホテル ボールルームにて行われた「第54回ギャラクシー賞」贈賞式に登壇した。

ツイッターのコメント(64)

備忘録)星野源がギャラクシー賞贈賞式でニッポン放送にダメ出し、「逃げ恥」を祝福
星野源さんがギャラクシー賞を受賞された時の司会はワシの地元のラジオ局であるRCCの横山アナウンサーでした。星野源がギャラクシー賞贈賞式でニッポン放送にダメ出し、「逃げ恥」を祝福
贈呈式のMCがラジオでこんな事
言ってははいけない、いけないよ。
これは過去記事だけどキャプションがとても愛を感じたので再度載せる
面白すぎて爆笑したんだけど😂 トロフィーを待つ星野源😂😂
出たっ!………ほんと、かわいい( ´艸`)
かっこよくて、かわいい…どうしましょう。
終末はゆっくり久しぶりに源活できそうです(∩´∀`∩)
"星野が出演したTBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」は、視聴者の投票で優秀なテレビ番組を選ぶ「マイベストTV賞」第11回グランプリを受賞"→星野源がギャラクシー賞贈賞式でニッポン放送にダメ出し、「逃げ恥」を祝福
星野源がギャラクシー賞贈賞式でニッポン放送にダメ出し、「逃げ恥」を祝福(音楽ナタリー)

あー。もうほんと好きです。なんかもう人間が好きっていうか。
いちいち好き。
源くんみたいな人に出会えるような人生になりたいぞ!
ナタリー様だけ推しがはんぱな~い❗️
星野源がギャラクシー賞贈賞式でニッポン放送にダメ出し、「逃げ恥」を祝福(音楽ナタリー)
ラジオは命を救えるメディアっていい言葉だなぁ。

さすが源ちゃん。
 
PR
PR