TOP > エンタメ > 33回転で“蒼井翔太化”した上坂すみれ、アナログ沼の深淵を覗き込む - 音楽ナタリー

33回転で“蒼井翔太化”した上坂すみれ、アナログ沼の深淵を覗き込む - 音楽ナタリー

10月22日、上坂すみれのトークイベントが東京・損保会館 404~405号室と中野サンプラザ 研修室10で行われた。...

ツイッターのコメント(26)

電源ケーブルに対するこだわりに「それはオカルトでは……?」とコメントする上坂さん。
これもすき タイトルのパンチ
"さらに電源ケーブルにもこだわったというDENONスタッフの言葉に「それはオカルトでは……?」と暴言を吐き「科学です」と一刀両断された上坂" / - 音楽ナタ…”
浩子さんの名前が出てきたのでとりあえず
DALIもいいけど、B&Wで女性ボーカル向きの、SS25やS30で聴いて欲しいなあ>谷山浩子「ねこの森には帰れない」をスピンして、その音のよさに聴き惚れていた。>『33回転で“蒼井翔太化”した上坂すみれ、アナログ沼の深淵を覗き込む』
まさか推しの名前が出るとは思わなかったwww
ちょっと気になる・・・。
『33回転で“蒼井翔太化”した上坂すみれ、アナログ沼の深淵を覗き込む』

「谷山浩子「ねこの森には帰れない」をスピンして、その音のよさに聴き惚れていた。」
楽しそうでなにより。
”電源ケーブルにもこだわったというDENONスタッフの言葉に「それはオカルトでは……?」と暴言を吐き「科学です」と一刀両断された上坂”
そろそろすみぺにはまっとうな曲を歌わせてあげていいと思うの。
さすが >数十万円はくだらない価格を聞かされるや、「そうやって人はオーディオ沼にハマっていくのですね」と、失礼なひと言を交えつつ >
なんで天知茂。平手造酒はよかったけれども。
『電源ケーブルにもこだわったというDENONスタッフの言葉に「それはオカルトでは……?」と暴言を吐き』
↑これは禁句だろうw
上坂さんと蒼井翔太くん???
"奇妙な動物のイラストがお気に入りだと語る、ヘヴィメタルバンド・Riotのアルバム「Narita」を大音量で再生しながら" :あざらしメモ
ハイ!ハイ! トークを担当しましたオーディオユニオン吉祥寺店の今井です。
「DENONスタッフの言葉に「それはオカルトでは……?」と暴言」
これ2000円のアナログ全種(×7)をまとめ買いすることで参加抽選券がもらえる敷居の高いイベントだったので行きたかった /
最後の最後に出てきたRiotに吹いた
音楽ナタリーが上坂すみれの記事を書くときだけ謎の怪文書になるいつものやつ。 /
記事に蒼井翔太タグついてるけど関係ないから! /
オーオタの同志
見出し、タイトルを思いつくのが死ぬほど苦手、ヘタなら、他人からパクろうシリーズ。そうです、ニーチェからいただいてます。
そりゃまあ、私もいくらでも金つぎ込んでいいというならアナログ対応しますよ。LP、EPどころかSPも聴けるように!
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR