ついにゴールイン!ももクロ百田&玉井“ももたまい”新潟で盛大な結婚披露宴 - 音楽ナタリー

ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が本日9月4日、新潟・新潟県民会館にて“結婚披露宴”イベント「ももたまい婚」を開催した。

ツイッターのコメント(219)

ナタリーの記事のリンクを貼っておきます
これを超えるものはないと思っていたが… キスマイ…
現場がないので映像ソフトも見返してますが、「ももたまい婚」って、ももクロ現場の中でもトップクラスに頭のおかしいイベントだったなと改めて。女性アイドルグループのメンバー同士の結婚式&披露宴(という体のライブ&茶番)を二時間ひたすら観させられるわけで……。
🔹歴史的事実の確認
まず、歴史的事実(?)を確認しておこう。
ももいろクローバーZ(ももクロ)の百田夏菜子と玉井詩織が結婚式をあげたのは、2016年9月4日であった。
式の一部始終は、2017年7月26日に発売された Blu-ray / DVD「ももたまい婚」に収められている。
結婚ラッシュだなぁ

- 音楽ナタリー
アイドルの合同生誕祭って前例ある??

ってももクロちゃんはメンバー同士で結婚式してたわ、、、
ふと思い出したけど、メンバーと一般人の結婚やからみんな焦るのであって
メンバー同士ならOKやね(笑)
ももクロで、こんなんやってるぐらいだから、メカラウロ婚、期待しちゃう。
こんなこと自発的にやってるアイドルいたよ。
このイベント各シンメにやらせれば?()
 
PR
PR