TOP > エンタメ > 小沢健二が5月よりツアー「魔法的」開催、少人数バンド編成で全国巡る - 音楽ナタリー

小沢健二が5月よりツアー「魔法的」開催、少人数バンド編成で全国巡る - 音楽ナタリー

小沢健二が本日1月20日に東京・渋谷CLUB QUATTROにて行われたイベントに登場し、全国ツアーの開催を発表した。

ツイッターのコメント(184)

ぎゃぁ、全然知らなかった。。。 活動再開されていたなんて。。。 ショックな。。
あらためてふり返り:クアトロでの魔法的ツアー告知(ナタリー記事)
被告人の似顔絵みたいになってる(笑)
「新曲をたくさんやろうと思います。おなじみの曲もたくさんやりますが、帰り道に体に残っているのは、新しい曲たちだと思います」

ほんとにその通りだった。
改めて。朗読ないのね。@
スケッチ絵だと裁判で悪いことした人に見える…遠山の金さんみたいな顔の花吹雪のせいだろうか。静かに語りつつも、最後は「一緒に発狂できたら」も意味深ね。
こないだ言ってたのはこれかぁ。ホントにやるんだ、行きたい。
この顔面のイラスト見てギョッとした。ファンに硫酸でも浴びせかけられたのかと思ったよ。
法廷画のようなレポートがおもしろく、この手があったかと悔しい思いも。
ナニオーー!!!
顔のスケッチがこわい……『25時のバカンス』の月の人のやつみたい……|
え??オザケン今年ツアーするの!?やばい行きたい行きたい!うぁぁ~!
オザケンのツアー行きたい!
行きたいなー。
再始動か / “ - 音楽ナタリー”
小沢健二のためにキャラバンを組んで日光に向かった方がいいのかな。
まるで法廷画じゃないか…www/
なんかものすごい舐め腐ってる感じおもしろい /
こりゃもう、エントリーが先。
次のヒントはー、、待て!次号!!

とりあえず、ハマくん・ふみちゃんの人生相談に投稿して、1月末まで生き延びよう。
あの状況でこの時間に速報はさすがナタリーではあるのだけど、ちょっと裁判の傍聴チックよね笑
小沢健二ツアー、少人数バンドで

5月25、26日ゼップ東京
5月31日、6月1日ゼップ名古屋
6月3、5、6日ゼップ難波
8日広島クアトロ
11、12日ゼップダイバ
15日ゼップ札幌
23、24日ゼップダイバ
27日福岡サンパレス
顔に赤やピンクの花びらを付けたら痒くなかったのかな? イラストだと怖い。。
>顔に赤やピンクの花を付けた小沢

??????

@natalie_mu:
大阪も3日間かぁ~! zeppなんば --
ゆうくんの誕生日だーでも平日ー…
相変わらず色々やりたい人なんだなぁ。最近名前をまたよく見かけるようになって嬉しい限り(  ̄▽ ̄)

-
小沢健二バンドでツアー。
これ行きたい。
新曲やるって、昔とどうかわってるか気になる。
行けるかなぁ。行きたいなぁ。
このイラスト説明、裁判感がすごい。
@takepapapa 今年ライブツアーやるらしいです!新曲もあると!!チケ取り戦争勃発ですねこれは┗(↑o↑)┛ →
タイトルいい、「魔法的」顔に花付けたって?レスラー的な事か?
マジで!?!?一度は行ってみたいんだけど、古参ファンのみなさんに迷惑かな……
オザケンがツアーにも驚いたけど、鳥飼茜先生のイラストにもときめいた
この記事を見て、裁判のスケッチを思い出してしまった私を叱って
チケット取れる気が全くしない。/
朗読をする「オザケンの仮面」なるものがどんなものかと想像していたのだが、スケッチを見ると、なんか、これはヤバイ!というイメージになってきた。狂気を感じる(のは絵のせいか、それとも現実のせいか)
こっちのほうが詳しい。なんでこんな法廷みたいな絵なのww
前回の復活劇は乗り切れなかったんだけど(汗)…今回の小沢健二の復活は、あまりにも醜い「灰色」が膨れ上がる様に確固とした「そんなの嫌だよ」(いわゆる「ファッキュー!」)を断言する形になるのかな。きっと表現者って本来そういうものだよね。
小沢健二気になるけど、それ以上に、なんで裁判の傍聴風スケッチなの?w
ネタなの?w
顔に赤やピンクの花を付けた小沢が登場(??)>
法廷画…笑 / “ - 音楽ナタリー”
皆行くのかなぁ~~~~!チケット争奪戦か。Zeppスタンディングばかり。

が5月よりツアー「魔法的」開催、少人数バンド編成で全国巡る
スケッチて。裁判か。
顔、火傷でもあるんか思った。お花でホ。
行きたい。
北海道、Zepp1日のみか・・・厳しいなぁ /
ふう〜ん。小沢健二、東北はスルーなんだ。へー
6月11と12の土日が東京だけど、土日開催ここだけだし…取れんのかこれ…
もっと見る (残り約134件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR