さらば青春のZepp Tokyo - 音楽ナタリー

ツイッターのコメント(53)

さらばファンと音楽ファンなのでこの記事のタイトルで頭の中混乱しまくった🤣🤣🤣
既に閉館済みなのね。1回、行ったことあるよ。
東京都江東区のライブハウス、Zepp Tokyoが2022年1月1日をもって営業終了。
色んなアーティスト見たな。
ここでオアシスを見たのは今思うとすごい事だなと思う。
Zeepもコーストもなくなっちゃって、
本当に悲しい…都内の古いライブハウスどんどん閉鎖…

バンドやってる若者、どこで演奏していくんだろう。
自分もいろんな沢山の思い出をありがとう
“アイドルたちも負けていない。ももいろクローバーZが2011年に行った1日3公演、計6時間ライブはファンの間で伝説となっており、BELLRING少女ハートは正月も開けきらぬ1月2日に1公演で35曲をパフォーマンスする荒業でファンを熱狂させた。”
Zepp東京のライブで思い出深いのはハイラインレコーズの周年イベント。
シークレットでBUMP OF CHICKEN出たけど「ハイラインのイベントでBUMP OF CHICKENが出んわけないよな」と誰もが思ってた節があってあんまりシークレット感なかった。
『米津玄師 2016 TOUR / はうる』(2016/12/8)
思い出でもあった Tokyo無くなっちゃったのかぁ〜(´・-・`)
JINDEPENDENCE 2014も2018も楽しかったな

Lenny Jのパワフルな歌声に鳥肌たった
ばいばい tokyo
寂しい、、
思い出して調べてみたら佐野元春さんのコヨーテツアーで行ったきりだった。
その時が2009年とかだからもう13年経ったんだなあ…。
ライブハウスで今まで通りに出来る様になるのはいつになるのかしらね、、、。

楽しいけれど体力的には辛いのだけれど😂
ビッグアーティストも虜にするファンとの距離感ってとこに仁くんの名前も上がってるよーꉂꉂ📣

楽しかったねJindependence 2018
私が初めて参加した初音ミクのライブコンサートが、ここで開催された「初音ミクライブパーティー2011」でした(2011年3月9日)。透過スクリーンを使用しなかった事や、長い前座や休憩時間を批判され、黒歴史扱いを受けていますが、よく記憶に残っています。
赤西仁は「バンドでツアーをやるのは初めてなんですけど、大丈夫ですかね。いつもは踊るので、ステージでのやり方がわからなくて」と戸惑いつつも、フロアに飛び交う声に応じるなど観客とのコミュニケーションを楽しんだ。
初めて行ったのはTMRカウントダウンライブ(多分前世紀(^-^;)
最後になったのはINABA/SALASなんじゃないかな。
西川名義の1stはODAIBAのほうだったので。
何度も通った思い出の場所ですな。
僕のZEPPの思い出、ここに出ているライブとあまり重ならない。ZEPPでガスタンクみたことあったな。あと、マッドのライブでダイブしてきた客が私に直撃したり。岡村ちゃんもZEPPでみたような。
🤔 ほんの数回行ってた
さっき知った…

ショック…

また私の青春の想い出が終了したんだね…

色んな想い出ありがとう…

いや、
諦めちゃ駄目だ!

どっかの大金持ちが復活させてくれる事を願おう(笑)
音楽好きなVIP様が復活させてくれることを祈っております(笑)
初めてのZepp TokyoはGANG PARADEでした。
青春というか、数々のライブを撮影した 。ありがとうございました。1番思い出深いのは Asian Dub Foundation とAfrican Head Charge ライブ。KENKENの誕生日ライブ。色々起きすぎた思い出の場所。
さらば青春のZepp Tokyo
- 音楽ナタリー
ああ。ついに、無くなったのね…。楽屋口から出てくる岡村ちゃんの姿が思い出されるわ。トランペットの澤野さんと少しお話したのも大切な思い出。
さん
さん
Tokyo!22年間、6000公演から生まれた数々のドラマを振り返る
お世話になりました😭
古い方のzepp、初めて来たのはプライマルスクリームだったかな?後、リンゴ・スターとかフランツとかモリシーとかモトリーとかカルチャークラブとか。邦楽は記憶にないな😅
ライブで初めてヘッドセットを使って
人前でフリをちゃんと踊ったのは
Tokyoのワンマンでした
(踊れてたかどうかは別)

青 春

さらば青春のZepp Tokyo
Tokyoではクラブイベント、ライブいろんな形でお世話になりました!!非常にシステムの整ったオーガナイザーにも優しい箱。

さらば青春のZepp Tokyo
記事は日本のアーティストばかりだけど、オレ的には骨折して参戦した3時間越えオールスタンディングのHELLOWEEN(PUMPKINS UNITED)だな。そん時のドリンクチケットコインまだ手元にあるよ(ドリンクコーナーが混み過ぎて替えられなかった)
最後に行ったのは一昨年のありちゃんBDか、ワルキューレとハナヤマタが良かったなぁ(遠い目
高校生~20代の頃、T.M.Revolutionの年末ライブ(通称イヤカン)は毎年ここだったから、毎年仲間と集まるのが忘年会感覚だったな。
どこんちを推してる時も、特に約束してないのに当日仲間と合流して開演待ったり、終演後飯食いながら感想語るのが楽しい。推し事はそれがいい。
何度と行ったなぁ✨寂しい😢
何この熱量から情報網羅率まで全部最高の記事 -
個人的にはやはり毎年恒例July 7th(7月7日)のvistlipが思い出だな
Tokyoは「聖地」でした、数々の思い出をありがとう。
「2022年1月1日をもって営業を終了」
何回か行ったけど、超楽しかった電気グルーヴの「お母さん、僕たち映画になったよ。」、困難な状況下で周辺施設とともに迎えてくださった「TREK2K20▲03」にはとりわけ感謝です。
さらば青春の光とは関係なかった()
記事中には書いてないけれど、グッバイファンにとってもここは聖地だったと思う。
また想い出の会場が無くなってしまうのは寂しいですね。
Tokyo…寂しい
Zeppが無くなるわけではないのに、一つの時代が終わった感が強い。
でも、この記事のバンドやアイドルのイメージはないのでw、音楽って幅が広いなーと関心する。
ZeppTokyoは、思い出いっぱいですな…
デジモンライブもここだっけ??
まだ東京に一人では全然行ってなかったころだけど、思い切って行ってよかった。
生でButter-Fly聴いたのも最初で最後になるとは想像できなかった
たぶんはるか昔に一度だけ行ったと思う
Tokyoの歴史にかえぽあり

>私立恵比寿中学とNegiccoのジョイントライブではKaedeが「好きがあふれてどうしようもない」とエビ中への高まる愛を告白するなど、
何度も足を運んだライヴハウスがなくなるのは寂しいですね…😭
アイドル界隈の皆さんは、新木場COASTのラストばかり惜しんでいますが、Zepp TOKYOは今日で閉店です。
“またRADWIMPSもMr.Childrenと「車の中でかくれてキスをしよう」「有心論」を笑顔で歌い、曲が終わると野田洋次郎と桜井和寿は熱い抱擁を交わした。”
22年か〜😭ここで最初に観たのはKULA SHAKER来日公演だったな〜🤤
2016年の米津さん「はうる」の記事が出ています
ライブハウス好きだからさびしい
以上
本文を読む:さらば青春のZepp Tokyo - 音楽ナタリー
 
PR
PR