TOP > エンタメ > 宮城・仙台MACANA | 店長たちに聞くライブハウスの魅力 第16回 - 音楽ナタリー

宮城・仙台MACANA | 店長たちに聞くライブハウスの魅力 第16回 - 音楽ナタリー

全国のライブハウスの店長の話を通して、それぞれの店の特徴や“ライブハウスへ行くこと”の魅力を伝える本連載。第16回は、宮城県仙台市の繁華街を南北に貫くアーケード、サンモール一番町商店街に店を構える仙台...

ツイッターのコメント(12)

10人オーディエンスの9mmライブ…バンドもライブハウスも、色んな歴史ある。そんな歴史の先にある未来をウイルスなんぞに絶たれてしまうのはあまりに悔しい。今回の事も早く過去語りにしたいもんだ。
胸熱の記事でした🥺🥺店長さん、がんばってください!(サナバで参ります🎶)
震災後にライブに行けないまま仙台を出ちゃって気づかなかった。
M.C.N.移転してたのか…
寂しいけど、規模を変えずにやってくれてるの嬉しいなぁ。
あの小ささが近くて良いんだよね〜(*´-`)♡
行ってみたい仙台MACANA。同じ一番町にはdarwinもある。
個人的青春の場所。メガロックス一番見たいバンド集中しがちなイメージ
この店長さんのインタビュー読んで、MACANAのことが前よりもっと好きになった。
今度オリジナルカクテル飲んでみようかな☺️
私の愛するマカナ、やっぱり素敵ですね。
9mmの話やべえええええ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR