“忍者VSサメ”のドリームマッチを坂本浩一が撮る!主演は平野宏周と西銘駿(コメントあり) - 映画ナタリー

坂本浩一が監督を務め、「ウルトラマンZ」の平野宏周と「仮面ライダーゴースト」の西銘駿がダブル主演する「妖獣奇譚 ニンジャ...

ツイッターのコメント(75)

ウルトラマンZのハルキとゴーストのタケル殿がサムライになって電王の侑斗が操るサメと戦う映画(白目)
なにこれ!?めっちゃB級の匂いがするっ!すきって思ったら、主演がゼットとゴーストとか!
それに、長野じゅりあちゃんにゼロノスも!!
これはぜひとも観たい
🦈vs🥷
ハルキとタケル殿いったい何を…見たさはあるが…
今までありそうでなかったが、まさか日本で制作されるとは、
同じモチーフで海外の作品なんかも観てみたいな(笑)
チーム特撮じゃないか…
坂本カントクなのカー
監督坂本浩一で草!特撮で見る人もりもりー
ここまでワケわからんの逆にイイ…
サメ映画って!
忍者って!
坂本監督って!

見るでしょ!ハルキ出てるし!
坂本監督じゃあB級でもウルトラZ級にもならないな
カムイ外伝でサメ殺しを生業とする忍者集団(※正確には抜け忍軍団)がいたのを思い出した・・・「スガルの島」だったかな
また謎のサメ映画きたぞーwww しかも日本産www
上映会やるためだけにグラブル復帰もやむなし
久しぶりに映画館へ足を運ぼうか悩んでる。
忍者好きなんだよな()

おやすみなさいー!
・・・
確かに凄い映画やね😅
とうとう日本でも作り始めてしまった🦈
>人里離れた沖津村では、邪教集団・紅魔衆の首領・鮫士郎が忍術でサメを操り、村で採れる真珠を村人から巻き上げていた。

またこの世に新たなるトンチキが放たれるのか(楽しみ)
新たなB級映画かと思ったらまさかすぎる布陣
特撮資源を惜しげもなく投入しての忍者vsサメ映画、残念ながらとても面白そう…。:
もはやあらすじで笑い死ぬ
伝奇風味の用心棒物で忍者武芸帳的な? 鮫…!

"忍者VSサメ”のドリームマッチを坂本浩一が撮る!主演は平野宏周と西銘駿(コメントあり)
『誰も思い付かなかったドリームマッチ』ではないと思うが、まあ大々的に発表したもん勝ちだよな。
カッコいい女優さんがサメにケリを入れるシーンがあって欲しい🤭
久しぶりに映画見に行きたくなった。
ノースリーブの衣装に へのオマージュを勝手に想像して、見たいと思ってしまったwww
めっちゃ面白そうw
中村優一さん、ウルトラ枠で書いてあったけどライダーのTVシリーズ3作出てるから個人的にはライダーの人のイメージなんだよな
>本作の舞台は江戸時代。人里離れた沖津村では、邪教集団・紅魔衆の首領・鮫士郎が忍術でサメを操り、村で採れる真珠を村人から巻き上げていた。
劇場公開やと!
なんだこの莫迦映画(褒めことば)
これは観たすぎる…
絵面だけでおもろい
「撮影がほとんど海」って書いてるな!? ちゃんと海にサメが出るんだ!? 真珠が採れる村の浜とは書いてたけど、ボスは海が見下ろせる山にいたりするのかと
情報が多い!
華音ちゃんが出るぞ!
最終的に変身して戦うの???
坂本監督だったのこのサメ映画⁉︎
坂本監督+ハルキ=サメ
????????????????????

(ゲネガーグでも出てくるのか???)
サメ🦈と忍者🥷だったら、
最近だとドンムラサメだが、
サメVS忍者か。
にしめんとハルキ(の中の人)と
坂本F 監督なら、
面白そう😆観に行きたい😆😆
あとサメ映画のところは先を越された!と地団駄踏んでるかも。
アホすぎて最高すぎる…
持ってるのはベリアロクじゃなくて…?
日本でもトンデモサメ映画が生まれてしまうというのか・・・w
国産の サメ映画 ?!しかもニンジャ…何だかよく分からないが、ヤバいということは分かる。
そして、見る前から「まぁ、サメ映画だからな」で許せてしまう自分もヤバい…
ニンジャvsシャーク。
サメの時代は終わった🦀と言ってる配給会社がサメ映画🤔
坂本浩一監督によるサメ映画!!!
タイトルだけみて「数あるサメ映画の派生でアメリカのトンデモ忍者かな~~~」て思ったら🤣

日本の映画で坂本浩一監督で主演がウルトラマンZと仮面ライダーゴーストだったwww

観たいw
尊哉さんが出る……????
見に行くしか✊
“忍者VSサメ”のドリームマッチを坂本浩一が撮る! 主演は平野宏周と西銘駿(コメントあり)

情報量が多すぎて、どう突っ込んだらいいのか分からない。
ついに坂本監督で長野じゅりあがヒロインか。
え? ちょっとこれは観たいんですけど!
ニンジャ!サメ!ウルトラマン!仮面ライダー!
タケル殿ぉおお!
そして坂本浩一監督
この忍者「チェストー!!」とか言い出したりしそう
情報の渋滞30km
坂本監督のサメ映画とか見たすぎる
坂本浩一が監督を務め、「ウルトラマンZ」の平野宏周と「仮面ライダーゴースト」の西銘駿がダブル主演する「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」が、4月14日より東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテほか全国で公開される。


情報量多すぎる!
坂本浩一監督、平野宏周・西銘駿ダブル主演(中村優一も出るよ!)のサメ映画!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
「妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク」が、4月14日より東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテほか全国で公開される。
・「ウルトラマンZ」の平野宏周と「仮面ライダーゴースト」の西銘駿がダブル主演
・ヒロイン・沙代には長野じゅりあ
・菊魔に「仮面ライダーアマゾンズ」の宮原華音
・鮫士郎に「ウルトラマントリガー エピソードZ」の中村優一
キャストでお腹いっぱいw
なかなかとんでもないものが来たな.
絶対観に行くでしょこんなの
◆これ観に行きたい。
ハルキとタケル殿がニンジャとなってサメと戦う映画を坂本監督が撮影するって、情報量が多すぎないか
カブトガニにも友情出演してほしい……
忍者!サメ!坂本浩一!!!
「ウルトラマンZ」平野宏周!
「仮面ライダーゴースト」西銘駿!
「仮面ライダーゼロノス」中村優一!
「仮面ライダーアマゾンズ」宮原華音!
広島じゃ見れんかァ…
中村優一さんやんけ エピソードZやん
ジャパンのサメ映画がどんなもんか気になるけど間違いなく山陰では上映されません!
怪しさ×2! しかも特撮3大制覇の坂本監督で!映像アクションは期待できるけど…どうすれば面白いストーリーが…
以上
 
PR
PR