吉田鋼太郎が沢村一樹と「DOCTORS」で再共演、ドキドキして田中圭と朝まで会話(コメントあり) - 映画ナタリー

沢村一樹の主演ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」2021新春スペシャルの放送日が1月10日に決定。吉田鋼太郎が出演することもわかった。

ツイッターのコメント(64)

・オブ田中圭ニュース
鋼太郎さんと圭さんのLINEのやりとり。
圭さんが尊敬している人で、圭さんのことをとても信頼している人。

2人が未だ繋がっている事が本当に嬉しい。
まだチームおっさんずラブが生きていたことに感動😭
たとえ続編がなくっても、こうやってずっと演者の中で生き続けていってもらいたい…!いや!続編見たいですけどね!
はえー、、、90件…なんだか脈々と続いてる交流に驚いてしまう気持ちと、嬉しい気持ちと、、

共演だーー!って盛り上がるグループLINEてすごいな~!ケイタナカはLINEポンポン返す派なのねぇ(返しそうだけど🤭)
吉田鋼太郎「ずっと『おっさんずラブ』のメッセージグループで田中圭くんと会話をしていて、僕も彼も今日仕事だったんですけど、彼も『寝ないで行く』って宣言していましたよ(笑)」
鋼太郎さんがおっさんずラブのLINEグループで圭くんと会話で楽しんでるところを聞くと、羨ましい~💕
こういう話嬉しいしほっこりするー♡
朝の5時まで🤣
他のメンバーもきっと件数にびっくりだろうね🤣
鋼太郎さんも圭くんも元気だな~✨
おっさんずラブのグループLINE、
今もずっと続いてるの、
めちゃくちゃ嬉しい‼️‼️

そしてタフだなぁ😆❤✨
LINE理解😊😊😊
おっさんずラブライン
何事かと 思ったら
嬉しすぎます😂😂😂
おっさんずラブのLINEグループがまだ生きてるっていうことを聞いて民は安心しました🥺⸜❤︎⸝‍
 
PR
PR