TOP > エンタメ > 二宮和也が邦画初の快挙に歓喜、「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞(コメントあり) - 映画ナタリー

二宮和也が邦画初の快挙に歓喜、「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞(コメントあり) - 映画ナタリー

「浅田家!」が第36回ワルシャワ国際映画祭の国際コンペティション部門で最優秀アジア映画賞(NETPAC賞)を受賞。主人公・政志を演じた二宮和也(嵐)と、監督の中野量太から喜びのコメントが届いた。

ツイッターのコメント(25)

出だしから、大したことないなと油断しているうちに涙腺。二宮和也、いい映画に巡り会えた。ラストも…。
さっきも書いたけど意外性は無いですオレ的には。そういうレベルの作品ですよ。
それにしても「希望に満ちた、非常に感動的で楽しい作品」という評がイイですね。
中野監督、ニノくんもおめでとうございます✨🎊
邦画初の受賞の快挙が日本の家族を描いた作品というのは個人的に素敵だなぁと思った✨(*´ω`*)
わぁ〜♪
おめでとうございます〜♪
二宮和也が邦画初の快挙に歓喜、「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞
「たくさんの方が久しぶりに映画館に行ったきっかけが『浅田家!』だと言ってくれているのを知り、すごく嬉しかったです」
CMに添えられた“映画館に行こう“のコピーにギュッとなるんだよなぁ
二宮「こういった映画祭があるからこそ、世界の人に観ていただく機会があり、世界中にある“家族というものの一つの形”を感じて頂くことができたのかなと思います」/二宮和也が邦画初の快挙に歓喜、「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞 -
おめでとうございます(≧▽≦)
良い映画だもんね♡♡
第36回ワルシャワ国際映画祭
【最優秀アジア映画賞】
受賞!

おめでとうございます👏
本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ
アクセスランキング2位になってたので☺️
浅田家!ワルシャワ映画祭 最優秀アジア映画賞おめでとうございます!!
二宮和也が邦画初の快挙に歓喜「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞(コメントあり)

ニノちゃん海外の映画祭で受賞🎬✨
今の嵐にまさに還元してるじゃないか
しれっと有言実行するんだよねー
そういうとこ❗️大好き💛

@arashi5official
受賞おめでとうございます✨
朝から二宮和也のトレンド入りはドキッとするよ😂もっともっとたくさんの人に観てもらえますように!これからもニノの演技を沢山見たいなー。
おめでとう😭😭😭
おめでとう😭😭😭
うわぁぁぁ🎉
おめでとうございます🎊
テスト終わったばかりでまだ見れてない…😭
ますます楽しみになりました!!
おめでとうございます💐
ニノ💛 🎉最初は映画を鑑賞して2度目以降はニノを鑑賞したよ〜😊良い映画は言葉の壁をも越えるんだね🍀
おめでとう㊗️
おめでとう🎉

今、人は渡航できなくても映画は自由に海外に行ける
今、だから世界中に「家族」の暖かさが伝わりますように!

が邦画初の快挙に歓喜、「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞(コメントあり)
おめでとうございます。さすが 様
うぉー!!おめでとう🎉✨😆✨🎊
二宮和也が邦画初の快挙に歓喜、「浅田家!」ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞

原案:写真集「浅田家」「アルバムのチカラ」(赤々舎)


記事きた!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR