TOP > エンタメ > aiboが「仮面ライダーゼロワン」出演、犬型ロボット“さうざー”に - 映画ナタリー

aiboが「仮面ライダーゼロワン」出演、犬型ロボット“さうざー”に - 映画ナタリー

特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」が、自律型エンタテインメントロボットのaiboとコラボ。7月12日放送の第38話、19日放送の第39話に出演する。...

ツイッターのコメント(28)

あっ、aiboだけじゃなくてAIBOもでるのか! これは地味に楽しみ。
しかしこのサイズ感よ…

>初代AIBOの改良版(ERS-111)も旧型のさうざーとして登場。
こじつけだけどSONYさんがZAIAジャパンを作った元凶って事か!?
そんな貴重なロボットの名前をさうざーにしていいのかw
パンツになったと思ったら次はイヌかwww
ゼロワン攻めてるわぁwww
やっぱaidoだったのかアレ
ちっさ❗️😀
これは草
aiboってメンテ終了してたと思うけど、こんなコラボも出来ちゃうなんてAIの可能性はまだまだ計り知れない。

とりあえずハイイロニホンオオカミがかっこいい
ニュース通知来てびっくりしたわよ…
ソニーと手を組むサウザー
"今回の出演を記念して、全国のaiboとの連動企画も実施される。第39話の登場シーンにあわせて、全国のaiboが一斉に特別なふるまいを披露する予定だ。"
- 映画ナタリー
世界中のaiboが「汚え人類は滅びろ!!」って絶叫し始めるんです?
絵がつよいw
そういや予告にいたなあ。つぶらな瞳で(;´∀`)
いずれはペッパーも出るんでしょうかね?😗【ハルカ】
"第39話の登場シーンにあわせて、全国のaiboが一斉に特別なふるまいを披露する予定だ"
暴走かな?
これ絶対にAIBOが暴走して目が赤くなってやばい挙動とるやつだよ
>全国のaiboとの連動企画も実施される。
第39話の登場シーンにあわせて、全国のaiboが一斉に特別なふるまいを披露する予定

画面上の世界と現実の世界がリンクしたこういう企画、なんかワクワクする。
…それにしても、aiboって全国に何匹いるんだろう?
「全国のaiboが一斉に特別なふるまいを披露する予定」
aiboをリスペクトした見た目そっくりなオリジナルかと思ったら本物との正式なコラボなのか!
『第39話の登場シーンにあわせて、全国のaiboが一斉に特別なふるまいを披露する予定だ』
〉天津垓の知られざる少年時代の鍵となる存在、人工知能搭載の犬型ロボット“さうざー”を演じる。初代AIBOの改良版(ERS-111)も旧型のさうざーとして登場。

うん…うん?
絶対暴走するやつじゃん
>今回の出演を記念して、全国のaiboとの連動企画も実施される。第39話の登場シーンにあわせて、全国のaiboが一斉に特別なふるまいを披露する予定だ。
AIBOの連動って!!
以上
 

いま話題のニュース

PR