TOP > エンタメ > 13年ぶりの続編!篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」放送、脚本は中園ミホ(コメントあり) - 映画ナタリー

13年ぶりの続編!篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」放送、脚本は中園ミホ(コメントあり) - 映画ナタリー

篠原涼子が主演を務めるドラマ「ハケンの品格」の13年ぶりとなる続編が、日本テレビで放送される。

ツイッターのコメント(109)

佐久間さんのラジオで知ったけど、マジか。
前作はリーマンショック前の作品。
あまりにも派遣の立場が変わり過ぎてるのでは。
令和の働き方改革、気になる〜

13年ぶりの続編!「ハケンの品格」放送、脚本は中園ミホ
当然主題歌は「見えない星」希望!強く希望!
これ懐かしいわ。私これを見て篠原涼子ファンになったな。
「ハケンの皆さんを取り巻く環境は改善されず、むしろ厳しくなっていると感じます。それでも笑顔で働き続ける彼女たちこそ、日本の宝!と私は思います。」


笑顔に宝か。。この脚本家すごいね(棒)
覇権の品格と思って当時は観ていました。
桑野信介が帰ってくるなら大前春子も帰ってきて欲しいって言ってたらマジか!
このドラマ、派遣を美化してて大嫌いだった。また表面的に理解してます応援しますの体で美化すんのかな。やめてほしい。
13年ぶりの続編、楽しみです🤗
(前作も、全部見てました🧐)
大好きなドラマだったな。
楽しみすぎる🎵
大泉洋さんも出てほしい❗
このドラマ大好きだったわ😍
また始まるんだなぁー
楽しみだ😊
ハケンの品格
100円の返却
ちょっと似てるよね
他のメンバーはやっぱり変わっちゃうのかなぁ?
とっくりってまた聞いてみたい。
続編なんだ!?楽しみ~!
あれ?春から半沢直樹も始まるんちゃうかった?今年の春最高やん!「13年ぶりの続編!篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」放送、脚本は中園ミホ」
Discover(Google)から
やった!!大泉洋も見れますように!
やった!うれしい!絶対観る!>
13年も経っていることにびっくり。篠原涼子さんも変わらないなぁ。
まーじかぁー!
ゼッタイ観る観るー!
おっ これは楽しみ😄

いまの方が昔より事態は悪化してそうだからいろんな意味で深いドラマになりそう。
えーーーっ。
懐かしいなー、「ハケンの品格」。楽しみやなぁー。
今日話した女子大生も派遣でメンタルやられてるって言ってたけど,この時期にこのドラマを作る真意は何なんでしょうか。
ちゃんと見てなかったけど13年もたったのか。
派遣を取り巻く状況はどう変わったのかなあ。
どちらかというと正社員が崩壊した13年だなあ。
今このタイミングで制作することの
意味は相当考えただろうから
面白くなる…と思いたい。
これ、どこかの人材派遣会社がスポンサーで作らせたとかじゃないのか。そんな余裕もないわな。内容全然知らんけど、ネット見たら時給とか年収いくらとか、それも超安い設定で心が荒むわ。
13年ぶりの続編!篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」放送、脚本は中園ミホ
氏が上手かったとは思わないけど、彼女の役を誰が演るかの方が気になる。

ゴリ押しになってませんように。
非正規は素晴らしい!と
アピールするのか?
うれしすぎる。
おお、あの、派遣万歳ドラマか。13年経って、やっぱり正規がいいよねという風に宗旨替えしてたら面白いだろうね。
ハケンの品格、面白くて好きだった!レギュラーメンバーもみんな出るよね!?東海林さん役の洋ちゃんがいないと成り立たないし😆
楽しみー!
うれし〜‼︎見る!見る!見る!
演じる篠原さんには悪いのですが、個人的に春子は良い意味、頼れる同僚。でも悪い意味、クール過ぎて質が悪いタイプ。
10年以上前に観て、ヒヤヒヤさせられましたか…((+_+))
「ハケンの品格」は、4月より毎週水曜22時からオンエア。演出は「カイジ ファイナルゲーム」の佐藤東弥と「俺の話は長い」の丸谷俊平が担当。
こりゃ楽しみだ!
13年…世の中の変化が一見出来そう。
>
私の大泉洋はここからでした。
大好きなドラマなんだけど、その好きたる所以の多くは東海林さんの存在なので、彼が出るかどうかだなぁ〜。
あわわわわわわわわわ
また菅野さんの音聴けるぅぅ泣
派遣元との関係で、キャリアコンサルタントが出演したり、キャリアコンサルティングの場面が放送されたりすると良いな。
13年ぶりの続編!篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」放送、脚本は中園ミホ。
これは嬉しい。 大泉洋さんとの絡みが好きだった。
このドラマ好きだったー💖
ドラマの復活・続編増えてきたな〜。おもしろいんだけど数字意識して過去の作品にすがってる感じもある。
わーこれ好きだったー!そして日テレかー!沖縄みれないやつー!😭/
もっと見る (残り約59件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR