TOP > エンタメ > 貧しい者はさらに貧しく…韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」予告解禁 - 映画ナタリー

貧しい者はさらに貧しく…韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」予告解禁 - 映画ナタリー

26コメント 登録日時:2019-07-26 23:07 | ナタリー[映画]キャッシュ

韓国映画「国家が破産する日」の予告編がYouTubeにて公開された。...

Twitterのコメント(26)

このとサッカーW杯の共同開催という汚点を消し去るチャンスだった。ちなみにフランス→日韓→ドイツという順番だったのだがこれは差別だろうw 仏独でも一緒にやれよw
1ドル1200ウォン突破

映画じゃあなく

リアルの予告⁉️笑😆
この映画は絶対見たい。1997年の韓国通貨危機のことは今でもよく覚えてる。あのときは韓国ウォンが信じられないぐらい安くなった。ウォン相場は1ドル1200ウォンを割りそうだ。
これは観たいかも。
現在の韓国人のひん曲がった性根を叩き直すには、一度韓国経済を破綻させればよい。

これ迄の繁栄が日本のお陰であったことを思い知らせる。
間も無くこの映画が現実になるんじゃないかねぇw?サッサと土下座して謝ればいいのに相変わらず上から目線な態度だから遠慮なくホワイト国から外せばいいんだよねぇムーミン?

貧しい者はさらに貧しく…韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」
貧しい者はさらに貧しく…韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」

これは対岸の火事ではないな
日本も似たり寄ったりの状況に
なりつつある❗

ようは貧しい者はより貧しく❗
金持ちはより金持ちになる❗

中間層は居なくなる❗❗
近いうちに現実になるわ
韓国で、具体的に日本の経済措置のために韓国経済に影響が出て、庶民にも影響が出たとして、「(韓国)政府は何やってたんだ。」なんていう話になることはあるのだろうか?:
君等があの阿呆を選んだのだから潔く破産しなさい。望みが叶うだろう。
アジア通貨危機で韓国がIMFに泣きつく話。シンガポールで見たけど、キム・ヘスのワンパターンな顔芸が鼻に付くも、ウォンのショートで儲けるユ・アインとか、話は面白かった。
もうすぐ再体験するよ。
韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」

通貨危機になんの措置も取らない政府、混乱に陥る国民、IMF(国際通貨基金)による救済など、最悪の経済危機を巡る混乱
「貧しい者はさらに貧しく失業が日常になる。そんな世の中にはしてはいけない」

こんなの日本でも作ろう!
すごいタイミングで公開するんやね
再現 待った無し
良いなぁ韓国映画界。こういうの創れていいなぁ。
見に行こう…日本も全く笑えない状況だし…
カッコイイ〜💕
韓国自らが国が破綻する映画を公開するようだが、よくこのタイミングで公開するなぁ~と感心。
現実にならないように気を付けてなぁ~

→貧しい者はさらに貧しく…韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」予告解禁(映画ナタリー)
「実話をもとに多くの自殺者を出した1997年の韓国通貨危機の裏側を赤裸々に描いた本作。国家破産までわずか7日間と迫る中、危機を防ごうとする者、混乱に乗じて大勝負に出る者、家族と会社のために生き残ろうとする者たちの思惑が交錯していく」
近未来の話?
「大変です!ホワイト国から除外されました!」
その日、経済先進国から途上国へと変わった…

貧しい者はさらに貧しく…韓国「国家が破産する日」予告解禁
これは面白そう。。。
今年の韓国映画は大豊作だな!
アジア通貨危機が映画のテーマになるとは。
みたいみたい!
以上

記事本文: 貧しい者はさらに貧しく…韓国通貨危機の裏側描く「国家が破産する日」予告解禁 - 映画ナタリー

関連記事