TOP > エンタメ > 菅田将暉と小松菜奈W主演!中島みゆきの「糸」が映画に、監督は瀬々敬久(コメントあり) - 映画ナタリー

菅田将暉と小松菜奈W主演!中島みゆきの「糸」が映画に、監督は瀬々敬久(コメントあり) - 映画ナタリー

中島みゆきの楽曲「糸」に着想を得た映画「糸」の製作が決定。同作で菅田将暉と小松菜奈がダブル主演を務めることがわかった。

ツイッターのコメント(23)

2018年キネマ旬報の監督賞を受賞した瀬々監督(「菊とギロチン」「ロクヨン-64」)だから、期待してます。
「糸」が映画ですか。
このニュースに興奮してるのはママだけだと冷たく言われました。みゆき様に思い入れのない高校生の感想は「ハイハイ、菅田主演映画ね」仲間求む
来年公開!これは楽しみ☺️
嬉しすぎる!かつて見た「二叟の舟」が使われた映画は、微妙な感じだったので、みゆきさん楽曲?今度は誰が?ってドキドキした。

この二人なら安心して待機できる!
来年公開予定だそうで。
楽しみにしとこ。
この2人、よく見るなぁ😆✨✨
菅田将暉のファン以外に見に行くお友達がいるんだろうか?
あ~、好き。
多分見に行けないけど。
みゆきさんもコメントしてますね
「た〜ての糸はアタタァ〜。よ〜この糸はアベシィ〜。」という世紀末思想しか出てこなかったのでモテない。
菅田将暉が縦の糸で、小松菜奈が横の糸だったら、いくら織り成してもニコアンドしかできなくない…?? (見ます)
うおお!?
え、え、どうなるのこれ
楽しみなのか不安なのか分からん(混乱)

Discover(Google)から
菅田「初めましての瀬々監督と、何度も共に闘ってきた小松菜奈というカップリングも純粋に楽しみです」/
夜勤開けでうっかり20時間寝ちゃってる間に瀬々敬久監督の新作情報が! たーての糸はあーなたー♪
中島みゆきの楽曲「糸」に着想を得た映画「糸」の製作が決定。同作で菅田将暉と小松菜奈がダブル主演を務めることがわかった。
菅田くんと菜奈ちゃんまた共演なんだね😊
これ見たい!!
過去の撮影エピソードとか知ってるからか、2人のコメント読むとめっちゃ力強さとお互いへの信頼を感じるな~🤦‍♀️💓
個人的には、この曲自分の結婚式で友達がウクレレで(笑)歌ってくれたってのもあって感慨深い❣️
しかも将暉くんの役名が『漣』…!こ、これは勝手に泣けるな…!( ;∀;)
これは観たい✨( •̀ᴗ•́ )キラン
またななちゃんと共演か!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR