TOP > エンタメ > 二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演!中野量太が写真集「浅田家」を映画化(コメントあり) - 映画ナタリー

二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演!中野量太が写真集「浅田家」を映画化(コメントあり) - 映画ナタリー

二宮和也の主演映画「浅田家(仮題)」が2020年に公開決定。「湯を沸かすほどの熱い愛」の中野量太が監督を務め、妻夫木聡が共演に名を連ねる。

ツイッターのコメント(33)

ワクワクする
キャスティング
エキストラも
ワクワク!
浅田さんが映画化されるとは!写真を撮ることで人と人を繋げて。それが映像にも広がっていくんですね。しかも「湯を沸かすほどの熱い愛」の中野監督。楽しみ!
これは本当に楽しみすぎる。。//
浅田さん、めちゃくちゃ好きな写真家。
この人が撮る人物写真、あったかくてみんな笑顔になる。
アルバムのチカラ📖持ってる。
あー!!めちゃくちゃ嬉しい。
来年はこれだって😆
友達の弟さん
来年らこちらだって
「浅田家」が映画化! 写真集、もってます。嬉しい。
あの写真集『浅田家』が映画に!
二宮「(妻夫木と)一緒に演じると自分の粗が目立つので、なんとなく捕まらないように逃げていたのですが、ついに捕まったか。という感覚です(笑)」/二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演!中野量太が写真集「浅田家」を映画化 -
超楽しみー♪( ´▽`)
二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演!中野量太が写真集「浅田家」を映画化

「第34回木村伊兵衛写真賞を受賞した「浅田家」には、浅田が“家族でやってみたいこと”をテーマにさまざまなシチュエーションで、父、母、兄とともにコスプレして撮った家族写真が収められている」
中野量太監督作が来年も観れる上になんという名優同士のスパーキン…!
たのしみ!写真集が映画化ってこともありなのか。/二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演!中野量太が写真集「浅田家」を映画化
浅田政志の写真集「浅田家」を映画化(コメントあり)
二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演! -
写真集「浅田家」が映画化ですか!!大阪での最初の展覧会を見ていただけに感慨深い。。
写真集「浅田家」が映画化!!!
めっちゃ楽しみ!ブッキー映画キター❤
浅田家、映画化!

専門学生の時、ヴィレバンでみたこの写真集が衝撃的すぎて、未だに忘れられない。

映画化めっちゃたのしみ!!
二宮和也と妻夫木聡が兄弟役で初共演!

おめでとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
おはようございます。写真集「浅田家」が二宮和也さんと妻夫木聡さん出演で映画化されるそうですね。とても楽しみです。
わーぁ!!
嬉しいよー!!
ブキくんと共演とかまた最高じゃないか!!
浅田家すごいな👀
浅田家マジか
浅田さん、一度お会いしたけども素敵な人でした
これは嬉しすぎるよね😂
この2人の共演とか楽しみすぎるよね😍
おめでとうございますーー!!!
妻夫木さんの「ずっと近くにいるのになかなかご縁がなかった二宮さん」って言葉、すごく面白い
楽しみだ\(^^)/
ああ…胸いっぱい。
妻夫木くんのコメント、最高だな。
中野監督と小川プロデューサーなのか(^_^)
楽しみですね\
<人を惹きつける優しさと、憂いを持っていて欲しいなど、キャスティングには強いこだわりがありました。今回、浅田家の兄弟役のオファーを、希望通りの二宮和也さん、妻夫木聡さんに受けていただき、ほくそ笑んでいます。
「ついに捕まったか。」って、またニノらしいw ライブの合間 3月4月で撮影か、ガンバレ🤗
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR