TOP > エンタメ > 「風の谷のナウシカ」が歌舞伎に、尾上菊之助がナウシカ演じ原作のすべてを表現(コメントあり) - 映画ナタリー

「風の谷のナウシカ」が歌舞伎に、尾上菊之助がナウシカ演じ原作のすべてを表現(コメントあり) - 映画ナタリー

新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」が2019年12月に東京・新橋演舞場にて上演されることが明らかになった。

ツイッターのコメント(18)

乗りに乗っていて狂気を感じさせる七之助に、菊之助さん、そして同じく乗っている巳之助さんと右近さん。キャスト最高でみたすぎる!
ナウシカが歌舞伎…
これはどうなんだ…?
ナウシカとクシャナが古典歌舞伎の仕草で見得を切りあう舞台を見たいような見たくないような(^^)
え、ナウシカが歌舞伎になるの😳
え、ちょっと観たい(*≧∀≦*)
これ見るの大変だぁ。昼夜通しとは(;'∀') 普段昼だけでも腰やお尻が痛くなるのに。両方見ないわけにはいかないし日にち変えて2回取らねばならぬのか。
風の谷のスケキヨさん!!!!
舞台に巨大な王蟲が登場するのを想像するだけでワクワクする。
アラフォーの菊ちゃんに、なんて爽やかな役が!昼夜通しで2回は観たいし…頑張って働くしかないわ(笑)
ジ◯リは詳しくないけど、舞台一面の玉蟲を想像するとわくわくするなあ!
ナウシカまでが歌舞伎になるとな‼️
原作全部昼と夜でやるというが、何時間かかるんだろう
「今回が初めて。舞台では、映画版では描かれなかった原作のすべてが昼の部・夜の部通しで描き出される。」

うぉぉぉぉぉ…
行くかなw行きますかもですなw
@YahooNewsTopic
ワンピースの時もだけど、今回もとまどう。世の中変わって行くのよね。。。ついて行かれるかしら。
ナウシカが歌舞伎に。まだまだ先だが観てみたい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR