TOP > エンタメ > 芳根京子と飯島寛騎がドラマ「チャンネルはそのまま!」出演、テレビ局で奮闘(コメントあり) - 映画ナタリー

芳根京子と飯島寛騎がドラマ「チャンネルはそのまま!」出演、テレビ局で奮闘(コメントあり) - 映画ナタリー

本広克行が総監督を務める連続ドラマ「チャンネルはそのまま!」にて、主人公の新人記者・雪丸花子役を芳根京子、花子と同期の新入社員・山根一役を飯島寛騎が務めることがわかった。...

ツイッターのコメント(23)

チャンネルはそのまま!がドラマ化…!
でも、Netflixなのか…!
見たいなぁ…
チャンままドラマ化されるんだ、知らなかった
芳根京子さんは雪丸のイメージからほど遠いから逆にどうなるのか楽しみ~
佐々木倫子先生、新作読みたいな

芳根京子と飯島寛騎がドラマ「チャンネルはそのまま!」出演、テレビ局で奮闘
これって、系列局で放送されますよね?
「2019年3月にNetflixにて独占先行配信。その後同月に北海道テレビHTBにて放送予定。」
バカ枠、芳根ちゃんかー!!!楽しみだな👏
芳根ちゃんがバカ枠?
どんだけ振り切ってくれるか楽しみw
これはとってもとっても楽しみなドラマ化!
“ゲストとして泉谷しげる、酒井敏也、東京03、河野真也(オクラホマ)ら多彩な顔ぶれが出演”/芳根京子と飯島寛騎がドラマ「チャンネルはそのまま!」出演、テレビ局で奮闘 -
ひゃあああ!雪丸ちゃん❣️
(ネトフリは見られる!ウヒ
NACSや小日向さん長谷川初範さんなど北海道出身のベテランの名前がないのがちょっとさみしいけどそっちに持ってかれる感の回避かな。
でもオクラホマ起用はさすがw
“北海道テレビ(HTB)の開局50周年特別企画として製作される”
“HTBのバラエティ番組「水曜どうでしょう」のディレクター・藤村忠寿が監督、嬉野雅道がプロデューサー”

芳根京子と飯島寛騎がドラマ「チャンネルはそのまま!」出演、テレビ局で奮闘 -
芳根京子「チャンネルはそのまま!」テレビ局で奮闘 ドラマにしやすそうと言うか今まで実写化されてなかったのか・・・花子役は見た目はしっくり来る気がする。以前好きだった時は上野樹里のイメージで読んでたな。
芳根ちゃんが雪丸って(*´-`)
すっごく楽しみ(*´∀`)♪

「チャンネルはそのまま!」
関東ではNetflixに加入しないと観れないのかしら。↓
バカ枠に芳根京子ちゃん⁈
ご本人バカに見えないから、ギャップ楽しみ!
あっエグゼイドだ(◜௰◝)見よ見よ
Netflix先行配信だけど、「Nerflixオリジナルドラマ」として配信なのかなー??だったら米国(っていうか世界中)で見れる!
芳根京子ちゃん大好きだから嬉しい❤
チャンネルはそのまま!全五話で、原作からどれを取るんだろう。第一話はバカ枠採用面接が確実だと思うけど、花枝さんの初鳴きエピソードあるかなあ。北海道ならではのニュース原稿…
これ、原作好きだったし(動物のお医者さんの作者)、なにより北海道出身のエグゼイド飯島くんが出るし!
漫画原作モノって作品によっては実写化したらダメだろってのも多いけど(あくまで私個人の感想だが)、これはキャスト、スタッフ共に期待できるし楽しみにしたい!
雪丸花子役が芳根京子ちゃん!全5話だけどサブキャラ回もやってくれるだろうか。花枝さん覚醒回が大好きなのです。
うお!チャンネルはそのまま!やるんだ!
以上
 

いま話題のニュース

PR