TOP > エンタメ > ドラマ「この世界の片隅に」すず役は松本穂香、周作役は松坂桃李!伊藤沙莉らも出演(写真22枚) - 映画ナタリー

ドラマ「この世界の片隅に」すず役は松本穂香、周作役は松坂桃李!伊藤沙莉らも出演(写真22枚) - 映画ナタリー

7月からTBSで放送されるドラマ「この世界の片隅に」のキャスト発表取材会が先頃東京都内にて行われ、北條(浦野)すず役の松本穂香、北條周作役の松坂桃李が出席した。

ツイッターのコメント(47)

実写ドラマのキャストこうなってたんだ(^^;
ドラマ版こんな感じだし一派󠄂逆󠄁に浮󠄁く疑惑ない?
「ブラックペアン」の後にやる「この世界の片隅に」
「すず」はそのまま「のん」にやってほしかったと思ったのは私だけ?
劇場アニメ版の出来の良さを考えると、この配役ってどうなんだろう。まぁ、TBSドラマは全く見ないけどね。→
松本穂香がすずさん役か。確かにのんっぽさあるもんなー
> 周作の姉・黒村径子役を尾野真千子

これはハマりそう!!!
すず役は松本穂香。脚本は岡田惠和か。
写真の松坂桃李が一瞬永山絢斗に見えて「視力落ちたな...」と思った
この世界の片隅に、連続ドラマかするのか〜。楽しみ!
径子さんを尾野真千子!怖いですねぇ(笑)
スタッフもキャストもいいので楽しみ。半分「ひよっこ」な感じ。あ、尾野真千子もカーネーションだからNHK朝ドラ軍団だなコレ
うわぁー。桃李くん出るなら見る!
岡田惠和脚本なら実績もあるしそこそこ安心かしらね
「音楽は久石譲」この1文だけで一気に成功するなって気がしてくる。
残念ながら、のんちゃんではなかったけど…NHKではなくTBS日曜劇場での放送とかいろいろ意外だった。
ドラマ化するんだ /
周作さん、
髪の毛フサフサじゃ〜(>ω<)

お、思わず、
周作さんがバリカンの練習台になってしまうエピソードをやって欲しいとか、思うてまった(笑)
うお、いつの間にか配役決まってた。どうなるんだろ…。でも径子さん役に尾野真千子さんというのはすげーしっくりくる気がする。/ドラマ「この世界の片隅に」すず役は松本穂香、周作役は松坂桃李!
刈谷さんを若い人にしたのは何か意図があるのかなぁ。
連ドラ版のサンさん役が伊藤蘭、というのは感慨深い。アニメでは(ミキちゃんの娘さんである)尾身美詞さんが、サンさんの娘役を熱演してましたので。
え?周作さんかっこよすぎない⁉
土村芳ちゃんも出演〜
う~ん、ぱっと見たところ違和感が強いなあ。 ●
脚本は「ひよっこ」の岡田惠和さん!
/
しかし、殿こと松坂桃李さんは「狐狼の血」に続き呉舞台とは。これは呉名誉市民待ったなし (Θ_Θ)
尾野真千子さんが径子役、伊藤沙莉さんがオリジナルキャラクターの刈谷幸子役というのは刈谷さんの娘という設定?
嬉しいよぉー!!
沙莉ちゃん!岡田さんの脚本でしかもオリジナルキャラクター
松坂桃李はドラマに映画に出ずっぱりだなぁ👍 ー
尾野真千子の径子姉さんは期待できる。あと、「この世界の片隅に」はキャンディーズと縁が深いなw
あーやっぱのんさんじゃないのか。
ドラマ版この世界の片隅に、噂通り松本穂香が主演なのね。ってか、黒村経子役が尾野真千子とか見る前からハマり役なのは分かる。
ドラマ「この世界の片隅に」すず役は松本穂香
周作役は松坂桃李!伊藤沙莉らも出演(写真22枚)


うーん・・・
朝ドラかよっ!?とメンツ。
皆、決して悪くはナイんだけど・・・
うーん・・・
うんうん。
松本穂香ちゃん合ってるよね🎵
かなり楽しみ❕
澄子だー、しかも岡田さんが脚本か。面白くなるかな。
このすずさんは無いわ…
径子が尾野真千子。絶対ヤバいやつ。これだけで見る価値がある。魂持ってかれそう。
「この世界の片隅に」のすず役はアニメで激嵌りだったのんちゃん希望の声が多かったけど、そんなの払拭してくれると期待しております
ひよっこクラスタ歓喜!!! すずさん役が生天目澄子で、脚本は岡田さん! よねこも出るぞ!!! なんなら朝ドラ的には糸子も藤吉(もしくはノブ)も出るぞ!
主演の松本穂香さんはもちろんだけど楽しみな俳優さん揃い。
オリキャラの伊藤沙莉さん期待!
結構”なるほど”ってキャストかも!
オノマチさんと伊藤沙莉さんあたり、面白そう
ドラマ「」
すず役は さん
周作役は さん
-
キャスティングについては特に言う事無いけど、音楽が久石譲さんとは。
径子さんがオノマチ! これはいいかも
一気に目覚めた!広島にまたご縁があって嬉しいです
ヽ(;▽;)ノ
呉弁の桃李くん、また楽しみです🎵
朝ドラに出てた役者さんがいっぱい😍楽しみだな🎵松本穂香ちゃんついに主演かぁー
連ドラ嬉しい💕けど撮影が舞台と重なって桃李くん大変( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
短髮の桃李くんカッコイイ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR