岩本ナオ「金の国 水の国」来春アニメ映画化!制作はマッドハウス、監督は渡邉こと乃(コメントあり) - コミックナタリー

岩本ナオ「金の国 水の国」のアニメーション映画化が発表された。 ...

ツイッターのコメント(19)

アニメ化記念でおすすめに出てきたから読んだけどあまりの美しさに涙が勝手にでてきた…左右逆だけどオトンチメグがうちのお猫っぽい柄なので勝手に親近感が…
「金の国 水の国」来春アニメ映画化!

ディザービジュアル
右下に、
制作幹事 日本テレビ放送網の記述がありますね
◤ 水の国」来春アニメ映画化!制作はマッドハウス、監督は渡邉こと乃(コミックナタリー|2022/06/23)


声優キャストの発表は追い追いか。時期的に番宣どうすんだろ。朝ドラの放送中って、あんま他局で露出できないよね。来年春は忙しくなりそうだ。
おおー!マッドハウスで映画に。楽しみ!/
アニメ化まじかー!!やったー!!!!!
楽しみな映画化のニュース!
スゴいクリエイターさんが関わっているので
どうしても期待が膨らんじゃう^^🎈
やだ嬉しいv(備忘録に置いとく!)😊
原作でほっこりしたから楽しみだなあ~
この漫画好き! 映画も観たい。ふんわりとした可愛いらしいおとぎチックな雰囲気の話だけど実は深い話なのも好き。
やったーー!!
マッドハウスとかむちゃ豪華✨✨
楽しみすぎる…😂💕
やったーーーー!!神よありがとう!!
大好きなの!!ほんとに大好きなのです!!この橋の上のシーンまじで心臓がギュッとなる!!!
これは期待!

水の国」来春アニメ映画化!制作はマッドハウス、監督は渡邉こと乃
やったー!!!
うわー!!!めちゃくちゃ楽しみだ!!アニメ映画化してほしかったやつ!!嬉しい!!!
岩本ナオ先生作品の中で一番好きな「金の国 水の国」が映画か〜。楽しみではあるけど、是非とも実力のある声優さんに演じてもらいたい。
めっちゃ嬉しい…!
わ~~~~~~•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
アニメ映画化すごい楽しみ!
もうほんと嬉しい……
映画化決定ありがとうございます……!
生きる……2023春まではなんとしてでも生きる……
以上
 
PR
PR