「鬼滅の刃」無限列車編が新作エピソード加えTVアニメに!堕姫役は沢城みゆき(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー

ツイッターのコメント(14)

ウジテレビw煉獄の新作を10月5日。以降は映画を6分割だと?聞いたことねぇよ…
またCM入れまくるのか?
「鬼滅の刃」無限列車編が新作エピソード加えTVアニメに! 堕姫役は沢城みゆき(動画あり /
遊郭編始まるのおっそ… と思ったら、シン・無限列車編だと!? めちゃくちゃ気合入ってんなw PV短かったけど沢城さんも良かったし、12月が待ち遠しい(^^
「鬼滅の刃」無限列車編が新作エピソード加えTVアニメに!10月10日スタート、堕姫役には沢城みゆき(動画あり /
「鬼滅の刃」無限列車編が新作エピソード加えTVアニメに!堕姫役は沢城みゆき 映画でやったところもう一回やるんは蛇足じゃない?その映画も地上波で見た人多いやろうし…
製作側の時間稼ぎかなぁ
沢城みゆきさんの声めっちゃ好きだから嬉しい😄
これは東京はMXとフジで週2回やるってことか?
同じアニメを週2回って今まであるのかな。
サザエさんは違うのだったし。
戦いの後、炭治郎が猗窩座に向かって何度も叫んだシーンも大号泣でしたし😭、家族を思う炭治郎はどのシーンも泣けるし、炭治郎推しの僕にとってはそのあたりも好きなシーンでした☺️

今夜の放送でアニメ新情報も解禁されて、来月からの放送開始が凄く楽しみです!!🥰
約70カットの新作追加映像と新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌映像と共に描きます。
事情がわかりました。確かにテレビものとして連続性は必要ですよね。
もーこれは、本気の本腰で鬼滅の物語を完成させる覚悟と受け止めました。
理解するまでの一体何が起きてるのかわからない感→わかった!ときのパァア感✨ミラクル!
↓衝撃の新情報

「TVアニメ「『鬼滅の刃』無限列車編」の第1話は、煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードを放送。第2話から7話までは、無限列車での任務が約70カットの新作映像、新規BGM、新作予告編を追加して届けられる」
なかなかのボリューム感ですな。劇場版に新規カット追加のパターンが今後は続く感じなのかなぁ。
告知解禁設定があったな?

【TVアニメ「『鬼滅の刃』無限列車編」の第1話は、煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードを放送。第2話から7話までは、無限列車での任務が約70カットの新作映像...】
>アニメ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が、新作エピソードを加えた全7話のTVアニメとして、10月10日よりフジテレビ系列にて放送される。

そんな展開ある???
以上
 
PR
PR