劇場版「Gレコ」第1部と第2部を無料配信、石井マークらのコメントと重大発表も - コミックナタリー

ツイッターのコメント(26)

ガンダムの新作映画見た人だけに配信のクーポン配ってた気がしたけど、思ったほど誰も見てくれなかったとか、そういうことなんだろうなw
これは見たい!(*´∀`*)
見てなかったので見よう
有り難いけど結局ハサウェイじゃなくても見れるのかー\(^o^)/
重大発表って書き方ってことは、なんだろうなー。
4部5部同時公開発表じゃないかと思うけど。
万馬券でGレコ劇場版、6部7部までやることになりました!た、とかなら感涙だけど、トミノがもう
さしら話ほどしら話ほどひとと斉藤ささたたかわはさ
ハサウェイ観なくても観れるのかぁ

なんか複雑な気持ち
打ち切りではありませんように
YouTubeの「ガンダムチャンネル」で

第1部は7月10日21時30分から、第2部は17日21時30分からそれぞれ公開される。
重大発表…なんだろ?4,5部の日程?
週末youtubeで見なきゃ
10日、17日と順次配信。レンタルで扱っておらず、買うにはお金が。。。となっていただけに有り難い。忘れない様にしよう。
あれ?ハサウェイの入場者特典とは別に無料配信?ハサウェイの興収で大盤振る舞いになった?/
先日観返したばかりだったGレコが配信。富野監督がガンダムUCを観て、映画化の際にGセルフとかの目をあんな感じにしたんですよね。∀ガンダムと並んで好きな富野ガンダムであります。宇宙世紀的に見れば、やはりこれは∀の後の話という事でいいんですよね?
これは当日その時間だけ見られるタイプかな、厳しいな…

- コミックナタリー
おお、嬉しい😃✨
これもガンダム?観てみよう!
おおおお!
2部を見損ねたから助かるー!
見たいから、見る!
『また本編映像の前後にはベルリ・ゼナム役の石井マークとアイーダ・スルガン役の嶋村侑によるコメント映像を配信。重大発表も行われる。』
閃光のハサウェイのオマケの意味は!?
以上
 
PR
PR