TOP > エンタメ > 「かげきしょうじょ!!」TVアニメ化決定!監督は米田和弘、シーズンゼロから映像化(コメントあり) - コミックナタリー

「かげきしょうじょ!!」TVアニメ化決定!監督は米田和弘、シーズンゼロから映像化(コメントあり) - コミックナタリー

斉木久美子「かげきしょうじょ!!」のTVアニメ化が決定した。2021年に放送される。

ツイッターのコメント(63)

シーズンゼロからやるんだ!
ちょ、ま、待って…むにこの馬鹿!!!
こんな重大ニュースを見落としていたなんて!!!!!
劇伴が斉藤恒芳さん!!!マジか。テンション上がる。
原作は途中で止まってるけど全巻そろうわ。
音楽は宝塚でもお馴染み、斉藤恒芳先生!
うおー!この漫画好き🥰🥰
めちゃ面白いんで読んでみてください
(コミックナタリー)
えええええ、めっちゃ楽しみ!!!
『かげきしょうじょ!!』面白いので是非。
マジか!待ってたぜ。。
アニメ全然興味ないんだけど、これは観てみたいわ!
これは観てみたい
- 楽しみしかない
PINE JAMって作画の評判あまりよろしくないような。
マジか!ぜひ上級生たちの声優にOGさまの起用を…!
- まじかよちょうたのしみ
「かげきしょうじょ!!」

恥ずかしながら存じ上げず最初「過激少女かな」と思いました。「歌劇少女」なんですね✨
月組さんの『BADDY』を最近拝見して楽しかったので、こちらも同じく斉藤恒芳さんが音楽を担当なさると伺ってより楽しみになりました。
カイちゃんが現役スター役の声をやるに60000ペソ
わあめっちゃ嬉しい!アニメあんまり見ないけど、これはアニメ見たくなる。素敵な劇中劇になることを期待…
アニメ化ですってよ奥様!
ちとんさんお気に入りの聖パイセンのエピソードのとこまでちゃんとやってくれるかしら?
絶対泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きな作品なのでアニメ化嬉しいです😊楽しみ〜♪
うおおおついにアニメ化だ〜〜!!!楽しみ〜〜!!!!
七海ひろき様がキャスティングされる未来が見えた気がした。
なんと!/
まじでー!!!めっちゃうれしい!
いやー楽しみだわー(・ω・)
▼マジかーこれは気になる。お金かけて丁寧に作ってほしいなー。
かげきしょうじょアニメ化🎉
ちゃんとシーズン0からやるのね。
音楽は斉藤恒芳。
「かげきしょうじょ!!」アニメ化かー。声は声優さんにしていただきたいなあと思うけれど、宝塚歌劇団のバックアップとかあって欲しいかも。…天海さんゲストとか燃える。
これの漫画面白いと聞いてて、読もうと思ってたけどずっと読めてなかった。アニメ化決まったのね、楽しみ。
グレイプニルの監督かぁ、期待大かな。
「「かげきしょうじょ!!」は、女性のみで構成される“紅華歌劇団”の人材育成を目的とした“紅華歌劇音楽学校”を舞台にした青春ミュージカルマンガ」
これは観ねば!
キリンが出ない方のレヴュースタァライト
スタァライトのスピンオフかなんかだと思っててごめん
なるべく米田監督の演出回が多いと嬉しいな…。
めちゃめちゃ面白そう!観たいな!
かげきしょうじょはいいぞおおおお!
楽しみ!
歌劇少女がアニメ化だって‼︎ BANANA FISH ぶりにアニメ見る〜
最後にしれっと書かれてる大奥最終回が気になるよおおお😭😭
やったぜ!
斉藤恒芳先生!?
やった!!
「かげきしょうじょ!!」TVアニメ化決定!
音響さんのコメントが気になった

劇伴と言われる音楽の中で、映像につける音楽と、舞台演劇につける音楽がかなり違うことにずっと逡巡してきましたが、今回「かげきしょうじょ!!」で、思いきって演劇風の音楽をたくさん作りました。
かげきしょうじょ!!アニメか。あの漫画ば色々「間」が好きな漫画だけど、どうなるかなー。
楽しみに待つ。
ひゃああああ!!!
かげきしょうじょ!!、アニメ化ヤッター!!
シーズンゼロからってことは、1クールでだいたいあのへんまでかなー。
わー!
すきな漫画なので嬉しい!たのしみ!
うおーーー楽しみ!!!
おお、これは期待せずにいられない!
ちょままままままじか?!?!?!?!いやったー!!!!!
「こんなに面白い原作なんだから……マジで頼むぜ……」という気持ちが優勢。メチャクチャ面白い漫画なので……。
うわー!やったー!うれしー!めっちゃ面白いので!
遂にアニメ化か。最初の掲載誌だったジャンプ改が休刊しちゃったところから凄いがんばったんだなあ。
ぎゃああああああ!(あまり美しくない、歓喜の悲鳴)
ゼロからやるのか!いいね!絵もかわいいな〜!ってか劇伴の人、本物の音楽作ったことある人なんだ!?すごいな!!期待!
遂にアニメ化来たか!
さらさの声が気になる。見るけどね!
んおおおおおマジやんけ
音楽が斉藤恒芳さんっ!!!
(CVキャストにも期待してますっっっ)
やっぱりアニメ化やったな〜。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR