TOP > エンタメ > 「鬼滅の刃」一部話数を明日からカンテレで毎週金曜のゴールデン帯に放送 - コミックナタリー

「鬼滅の刃」一部話数を明日からカンテレで毎週金曜のゴールデン帯に放送 - コミックナタリー

吾峠呼世晴原作によるアニメ「鬼滅の刃」の一部話数が、関西テレビ放送で明日10月23日より毎週金曜日19時に放送される。

ツイッターのコメント(26)

☆羨ましい~!

今回はこの際にオンエアされたエピソードを除いた第6話から第14話までと、第22話から第26話までの計14話を毎週2話ずつ放送していく。
"世代を超えて話題を独占している今、関西のみなさまにはゴールデンタイムで残りの14話を順次お送りしたいと思います。
金曜よる7時は、テレビの前でぜひ「全集中」してください"
グロ注意は声を大にして言いたいけど、ゴールデン放送は嬉しいですね。
TVシリーズを観てからぜひ劇場版も観てほしいです👏(TvT )
どうせなら、一話からして、って、思う人多いやろうなぁ。

「鬼滅の刃」一部話数を明日からカンテレで毎週金曜のゴールデン帯に放送(コミックナタリー)
仕方ない事情かもしれんけどさすが関テレ、いくらなんでもがめつい。ガメツの刃が過ぎるて…
えみちゃんねるの時間やん
関西の皆さまー
ゴールデンタイムに鬼滅があるわよー
これを機に、昔みたいにこの時間帯のアニメ放送を復活させよう
流石に深夜帯のアレな作品はNGだが、今までも「何でこれが深夜帯?」と思う作品が沢山あったし、クソつまらんバラエティを放送するよりそういうのを流した方がいいよ
明日10月23日から毎週金曜日19時のゴールデンタイムに、「鬼滅の刃」TVシリーズの一部話数を毎週2話ずつ放送するそう。鬼滅人気が止まらない。
修羅の国でも華丸大吉のローカル番組を休んでもらって第一話からやってもらえんかね?(´・ω・`)
関テレ入るとは見られるんかいな?
見れるー😆🎶😆

関テレさん、ありがとう😆💕✨

漫画と映画もはよ、見たーい🤭
パワハラ会議をゴールデンでw
ファッ!? まさかの時間帯、完全にフジ(系列)の物って感じになってきたな(^^; 確か快傑えみちゃんねるの枠か、坂上どうぶつ王国3ヶ月で消滅w
金曜19時とかマジでやべぇな
へー、見れるやん🙄🙄見た事無いんやけど急に6話~見ても話し分かるんかな??🤔🤔
なるほど残酷シーンの少ない辺りだからゴールデンでも大丈夫だね。と思ったけど、そういや最終回は無惨さまの大虐殺があったな。大丈夫か。
こっちの方がスケジュールわかりやすいか。
つまり前のえみちゃんねる枠でやるってこと?
カンテレー!!!ありがとう!!!!
金曜19時w
鬼滅の刃を機に、テレビアニメの流れが変わるのかもしれないなぁ。
この時間はローカルセールス枠で各局が何流してもいい時間帯だけど、カンテレほどの局が自社制作番組じゃなく他所から買ってきた番組を流す、という事でもあるのさ。
いやでもさ💦11月20日(金)19:00-20:00 ← の話数が
第十四(14)話と第二十二(22)話
って、間に『那田蜘蛛山編』があるからやけど😅なんか、うん😅せめて間に30分位の那田蜘蛛山総集編を入れたら良いのに
関西ではまさかのゴールデン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR