TOP > エンタメ > 上條淳士「To-y」35周年記念したトリビュート本に高橋留美子、ゆうきまさみら33人 - コミックナタリー

上條淳士「To-y」35周年記念したトリビュート本に高橋留美子、ゆうきまさみら33人 - コミックナタリー

上條淳士「To-y」のトリビュート本「Tribute To To-y」が、11月27日に発売される。...

ツイッターのコメント(34)

谷川史子も参加しとる!
見たい!!!
これ楽しみ💖
寄稿者が豪華すぎてひっくりかえる……登場人物同士の絶妙な距離感が好きだった
推しは日出郎です
秒で予約注文したよ❤️
そうそうたるメンバー…買わねばならぬな😃!!
「Toーy」直撃世代として😃。
読んでたなぁ。
ウギヤーー!
いまとなっては全巻読み直したいーーー!歌謡曲アイドルとインディーズロックの差分がわかる歴史的な漫画かもー
イェーイ(・∀・)
トリビュート本気になる! 高橋留美子先生がいちばん気になります!
上に行きたいって気持ちを大切にしろよぉ!っていまだに桃ちゃんに叱られます、、(T-T)

なんてね、うっそさ
ゆうき先生はあ〜るですでにTo-yのトリビュートっていうかパロディやってたよね、SHARPのラジカセの広告のやつ
錚々たる面々じゃないか。
上條淳士といえば「哭きの竜」だけど、きっかけは「To-y」でした。猫みたいな女の子が好きだった。読みなおしたいっ!
恩田さんも…!
TO-Yも気になるけど、陽司もどう描かれているのか、気になるところ♪→
「To-y」最高にカッコ良かった。絵も台詞も。細かいギャグも笑えた。
能條純一さんと勘違いして、頭の中で血を吐きながら歌っている姿が浮かんでしまった
>
これは買う。
息子の名前の候補の1つでした。
まさに「錚々たるメンツ」である一方で、江口寿史の名がないのが寂しくもある。
// これは流石に買っちゃうかな…(;´ ∀`)
ニヤになりたかった若かりし頃・・・(デブでした)
スレで誰もNOKKOに触れてない(´・ω・)
ニュースも来た。参加者の描き下ろしイラストとマンガもチラッと見られる。
浅田弘幸はまんまだろうなー。
村田蓮爾と古屋兎丸のは美しそう。和田ラジヲ…
描画リアル。表現オシャレ。
連載当時は中学三年
猫の銅像が実在することを知った大学一年。

未だに分からんのが、
ヒデローがヘヴンで注文するドリンクが、再販の度に変わること。
元は
ジンジャ
だったのに文庫版では水だったかな・・・
3種類くらい合ったはず。
うわぁ豪華メンバー!ほしい。当時の週間サンデー面白かった。
ななななんですってぇぇぇぇ‼️
陽司は?陽司は登場しますの⁉️
ヤバい、買わないと!
そういえば私これ途中までしか読んでない…どうなったんだろう💦
これは……やばい……
信じられないだろうが、わたしもいる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR