TOP > エンタメ > 藤原啓治の「クレしん」追悼放送がCSで、野原ひろしのエピソードを6時間半 - コミックナタリー

藤原啓治の「クレしん」追悼放送がCSで、野原ひろしのエピソードを6時間半 - コミックナタリー

4月12日に癌のため逝去した声優・藤原啓治の追悼番組「クレヨンしんちゃん 藤原啓治さん 追悼放送」が、5月10日の12時30分から19時にかけてCSのテレ朝チャンネル1で放送される。...

ツイッターのコメント(14)

今日12時半からひろしエピソード6時間半ぶち抜き放送されるからステイホームの皆さん見て!
CSだったのかよかなしい…めっちゃ準備してた……
こんなの泣いてしまう……………………
→これは絶対みたい。
いいないいな見たいな見たいな😭
4月12日に癌のため逝去した声優・藤原啓治の追悼番組「クレヨンしんちゃん 藤原啓治さん 追悼放送」が、5月10日の12時30分から19時にかけてCSのテレ朝チャンネル1で放送される。
劇場版1本入れるならそこはオトナ帝国よりロボとーちゃんで…。
オトナ帝国もやるのか。
そりゃやるか。啓治の演技が全てかっさらってった作品だからな。
まだ、彼女もいけど・・・野原家は理想の家庭だわ。
勉強なんてできなくてもいい。優しい子に育てばそれでいい。
だからCSじゃなくて!!!地上波でやれよ!!!
これは、すごい! >
藤原啓治の「クレしん」追悼放送がCSで野原ひろしのエピソードを6時間半

ここで挙げられている「父ちゃんの出張だゾ」と「父ちゃんとヒコーキごっこだゾ」は面白くて好きな回。なお5/2の地上波通常回も藤原啓治を偲んでか野原ひろし特集。テレ朝、素晴らしい企画をありがとう
以上
 

いま話題のニュース

PR