マンガ大賞2020は山口つばさ「ブルーピリオド」に決定 - コミックナタリー

マンガ大賞2020の結果発表と授賞式が、本日3月16日に東京・ニッポン放送イマジンスタジオで行われた。大賞に選ばれたのは、山口つばさ「ブルーピリオド」。

ツイッターのコメント(82)

ブルーピリオド取ってる...
転職で悩んでる時に、とても刺さった面白いマンガです。
「波よ聞いてくれ」がマンガ大賞2020の4位になっているではないか
@QjAaf1gLW9iqcX1
ところで、ブルピリ賞獲りましたね!『まくむすび』も9位入賞ですし、じんのすけさんはマンガの名伯楽ですね!
やはり!!!心震える漫画!!
ナタリー: マンガ大賞2020は山口つばさ「ブルーピリオド」に決定.
しんどいって意見もあるみたいだけどめっちゃ気になる。
マンガ大賞、話題の人気作が満遍なく上位に入ったようという程度の感想なのだけど、最近あまりコメントを見ない『波よ聞いてくれ』がまだ4位に入っているのはよかった。胆振東部地震?の辺りから先も読まないと。
今年のマンガ大賞は「ブルーピリオド」か
候補作の中なら妥当かな
とりあえずアレが取らなくて本当に良かった
ていうかそもそも「リボーンの棋士」が入ってないのが(ブツブツ)
ブルーピリオド、1巻読んだら美大対策してた時期が凄く懐かしくなった。
高校のときこんな風に美術勉強したかったな。美術部の先生の言葉がいちいち刺さる。
今ならヨドバシで1巻無料
 
PR
PR