TOP > エンタメ > 光原伸「アウターゾーン」舞台化、マンガ動画と演劇・音楽を融合した“2.2次元”に - コミックナタリー

光原伸「アウターゾーン」舞台化、マンガ動画と演劇・音楽を融合した“2.2次元”に - コミックナタリー

光原伸「アウターゾーン」の舞台化が決定。5月2日から4日まで東京・武蔵野スイングホールにて上演される。...

ツイッターのコメント(33)

@take3koedeoshi1 え?つい最近に舞台化が決定したんですね!!!
舞台化には向いている名作短編だとは思います。
ミザリィをどんな人が演じるのか今から気になりますね!
なつかしい~
ちょっと調べたらアウターゾーン舞台化してたのか。
タイトルだけでなんとなく内容覚えてる作品もちらほら。
yahooニュースにもなってたんだわ
 樹崎先生が動画制作だと。
光原伸「アウターゾーン」の舞台化が決定。5月2日から4日まで東京・武蔵野スイングホールにて上演される。


Domix主宰 漫画家 樹崎聖さんの今回の決定は英断だと思う。
光原伸「アウターゾーン」の舞台化が決定。5月2日から4日まで東京・武蔵野スイングホールにて上演される。


Domix主宰 漫画家 樹崎聖さんの今回の決定は英断である。
子供の時ずっとアフターゾーンって思ってたな
なん……だと……
アウターゾーンがこのタイミングで舞台化ってwww
でもこれは気になるぞ!
これあれでしょ、ミザリィは2次元で他の人物3次元ってやつ!色々と理想的なやり方かもしれん
一話完結モノを舞台化ってそれショートコントちゃうの。

- コミックナタリー
うおっ!ほのかさん出るやつ記事で取り上げられている!!!
普通に面白そう/
絵柄が今風になっている
何とYahooニュースにも…!!!

たくさんのファンがいる作品だからこそ、わたしも一ファンだからこそ、期待を裏切らないように。頑張りたいと思います!
Yahooニュースにもなってますのでこちらもチェックお願いします🙇‍♀️
すごい懐かしい…
は?
いま「アウターゾーン」?!
アニメ化もお願いします!何でもしますから!
原作はすごい名作でした。小人の話が記憶に残っている。恐怖は自分の手で克服しないと駄目だというあの話が。
のんちゃんが出る舞台、ヤフーニュースになってるやん。
名前載ってるやん。
アニメ化してほしいな!

ドラマ化は主演女優次第だけど、誰が適任か思いつかないw
ファッ!?
光原伸「アウターゾーン」舞台化、マンガ動画と演劇・音楽を融合した“2.2次元”に(コミックナタリー)
音楽全楽曲制作と、生演奏用のピアノ譜面制作完了!

90年代にジャンプっ子で育った自分が
約30年後にジャンプ作品に関わらせて頂く事自体が、もうアウターゾーン過ぎて幸せ゚😭
コミックナタリーさんが舞台を紹介してくださいました!
本当に長年愛してくださる方が沢山いる作品…大切に取り組みます!
サブタイでも結構覚えてる話があるの、やっぱり名作なんすねぇ…
アウターゾーン懐かしい。
しかしなぜ今、舞台化をしようと思ったのか謎すぎる。
アウターゾーン リ:ビジテッド全巻持ってるくらい好きだったからまたやって欲しいなぁ。
彼女が出来たから捨てたダッチワイフが妊娠してその子が玄関を叩いて終わるみたいな話とか凄かったわw
以上

記事本文: 光原伸「アウターゾーン」舞台化、マンガ動画と演劇・音楽を融合した“2.2次元”に - コミックナタリー

いま話題の記事