「すみっコぐらし」男性向け&応援上映開催決定、井ノ原快彦「40代の男でも号泣」 - コミックナタリー

劇場アニメ「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の上映イベントが決定。男性向けの「ぼくらもすみっコ応援団!上映会」が11月13日に、発声可能な「“すみっコたち、かわいい”って言い放題▽応援...

ツイッターのコメント(15)

イノッチ号泣してんやん
@NaoPitoG えー。いのっちのナレーションだから癒されるとは思うよー。東京いたら確実に拉致してたw女性はいいけど、男性は入りずらいから応援上映あるレベルです。
応援上映、金曜日夜かー。行ってしまいそうな自分がいる(^^;)
応援上映ってwwwww私が観に行った回は9割9分9厘キッズでしたので自然に応援上映でした(微笑ましい
応援???
マジか、すごいな
いや、ホントこれマジだった。40代男でも号泣やで。ほのぼの癒やされるつもりで、好きの娘たちと見に行ったのに、今年一番の感動巨編って話が違う。
涙腺が緩くなったついでに財布の紐も緩くなって、グッズ約7,000円分も買わされたわ。
冗談抜きで泣ける映画です
今日は、映画観てきます(〃´ω`〃)❤️
すみっコぐらしの映画、応援上映があると聞いてすごくいきたくなっている。

- コミックナタリー
新宿での余韻に浸っている日付変更前。イノッチ、めっちゃ良い仕事してたし「男が1人で観ても号泣できる」は本当だった。
@Toshiki_Kamiki としきくんおつかれさま!
そういう曲に出会えると嬉しいよね☆
声早く治りますように!
みかんそんなに食べたの…!まぁビタミンCだもんね、よいよね🍊
そういえば、すみっコぐらしの男性向けの上映会あるらしくて、見た途端、としきくん!!!ってなったから貼っとくね笑
以上
 
PR
PR