TOP > エンタメ > 「銀の匙 Silver Spoon」本日発売サンデーで連載再開、最終回まであと4話 - コミックナタリー

「銀の匙 Silver Spoon」本日発売サンデーで連載再開、最終回まであと4話 - コミックナタリー

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」の連載が、本日11月6日発売の週刊少年サンデー49号(小学館)で再開された。...

ツイッターのコメント(30)

最終回まで連載するのかな。
「銀の匙」再開、まもなく完結かぁ。良い漫画だよね。これ読んで初めて存在を知ったばんえい競馬は、実際に行ってみて(500円だけ賭けたら見事に勝ったw)すごく面白かった。
銀の匙も大好き
あとたった4話なんだ! それはかなり衝撃。そうかー。もっと沢山描いてほしかったなぁ。
銀の匙連載再開は嬉しい!
でもあと4話で終わりはなんか悲しいな😢
ありゃ表紙の「最終章、開幕!!!」のとおりでないかい
えー!再開したけど、もう終わりなのー?!
十二国記に続いて嬉しいニュース(^-^) (コミックナタリー) - LINE NEWS
この4回分だけは買う……! 長かったなあ……作内時間2014年だぞ……
まじか…
なんとなく途中で読まなくなっちゃったけど好きだったな〜
最終巻出たら大人買いして一気読みしたい😄
荒川先生、旦那さまもお子さんもだったとは…。また落ち着かれた時、新たな新連載見れるの楽しみにしてよう。
銀匙の終点も見えてきてワクワク。

- コミックナタリー
終わっちゃうのかー。ずっと続けてほしかったんだけどなーー。

ってか記事の半分以上がコナンなんですけどもそれはどうなん。
当時小学生だった甥っ子に強烈な北海道への憧れを植え付けたマンガで、そんな甥っ子が来年北海道の大学を受験します。
本編も甥っ子もどうかハッピーエンドになりますように。
連載再開!嬉しい!と思ったら、もう残り4話しかないんですかΣ(゚Д゚) 売り切れる前に急いで買いに行かないといけませんね…!
なにー!?早く読みたい!!
おー!
もう描いてくれないのかと思ってた

- コミックナタリー
残り4話か・・・
最終回までたった4話なら休載せずにさっさと終わらせたら気も楽だったのにね!アニメも完結して欲しい
作者にも色々あるだろうから…でも突然なんですけど…
鬼灯も終わるし…
鬼灯はこち亀並みに続いて欲しかった…
もうすぐ終わってしまうんだなぁ…
やっとか!!!
まさかこの情報を出張先の北海道の現地で知るとは(゚д゚)
今日のお昼は豚丼で決まりやな!!
もう書き終えて今年中に完結かな。色んな区切りが見えると年の瀬を感じるなあ。
おお!
これは 買いに行かねば。

しかし色々な事情もあるんだろうけれど、そろそろ「地方は発売日が遅れる問題」を改善しないと、本当に書店はなくなっちゃうよ!
本屋さんで見てこんな本があるのかという出会いが楽しいのに。
誰か頭のいい人考えてくれないかな〜
|
終わるのか…他に滞ってるアルスラーン戦記とかはどうなるんだろう?
ああ、銀の匙ってあと4話で終われるくらいまで煮詰まってたんだ。
サンデーの目次で休載を確認する推し事が終わってしまった…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR